履歴書一覧
履歴書   2008.07.17-11:23:28現在
ふりがなふるはし まき○女
氏 名 古橋 真紀
生年月日2009年7月11日生 (14歳)
学年学歴・職歴など
2009711日葉一と由実の長男として生まれる。生まれた時は男の子で、名前は多一と名付けられる。
2009( 0)7生まれたときとてもおちんちんが小さく親指くらいで皮が長すぎ危険なのですぐに緊急手術を受ける。
2010( 0)幼14菜麻保育園入園。
2014( 4)幼55お医者さんからおちんちんが小さくほとんど機能してないから取っちゃおうか?と言われたが冗談だと思いきにしなかった。
2015( 5)幼66母が弟を妊娠している時体調をくずしたので一年間従姉妹の家にあずけられそこで従姉妹の服を着てみたいと言ったら従姉妹が女の子用のショーツやスカートを貸してくれたので着けて一緒に外出して温泉の女湯やトイレも女子用を使い女の子スタイルでおしっこをしてその時に自分専用のショーツやスカートを買ってもらい従姉妹の家に滞在している間は常にそれをつけて生活を送る。                                                                        学校の入学式の時にも従姉妹の家から女装して通う。
2016( 6)3菜麻保育園卒園。
小14私立華望小学校入学。
6弟が生まれ女装生活も終わりかと思ったが入学式に女装していったため学校、クラスメートともに女子と認識していたため女装して通うことになりうれしさのあまり弟に抱きつき弟を絞め殺しそうになり親に叱られるがそれでもうれしさでウズウズしていた。このときに女装も家族公認になる。
2020(10)小54クラスの女子の胸が少しずつ膨らんでいるのを見て悲しくなっていると産婦人科の娘のクラスメートが女性ホルモンを投与してくれるようになる。
5どうにかしておちんちんがなくならないかなと思っていじっているうちにどんどんおちんちんが硬くなりついに絶頂を迎えるがでてきたの白い液体ではなく透明なぬるぬるしたものが湧き出すようにでてくるが他の人の射精をみたことが無いので異常であることにきずかなかった。
2021(11)小66このころ女性ホルモンの効果が出始める。胸はAAカップ、もともと白かった肌はますます白くなりきめ細かくなり肩も丸くなりウエストもくびれ、全身に皮下脂肪がつき女の子の体系になる。タックしていてきずかなかったがおちんちんはどんどん短くなくなりどう見ても女の子にしか見えないようになった。体内でも骨盤が横に広がりヒップも女の子型のものになって行った。
2021(12)7プールの授業が始まり股間の脹らみがにきなりクラスの女子に相談したところ無理やりショーツを下ろされ股間をいじられているうちに睾丸が体内に入ったのでそのままおちんちんを後ろにまわされ接着剤で固定され余った皮で割れ目を作られそれも接着剤で固定されその状態で過ごすように言われ常にその状態で過ごすようになる。
8股間が女性と同じように見えるようになったので友達に無理やり市民プールに連れて行きそのころにはAカップまで膨らんでいたので背中を大胆に露出したワンピースタイプの水着の着用を命じられる。
11劇に出た事をきっかけにモテモテになり一日一回告白されるが誰とも付き合うつもりがなかったのふっていたがそれでも人気は衰えずついに一部の女子からも告られる。
11学芸会のオペラで他の女子を差し置いて自分がヒロインのお姫様を演じる。歌ももともと声が高かったので平気でソプラノパートを歌ってみんなに学校内の誰よりも綺麗なソプラノだとほめられた。
12修学旅行ではスキーに行きスキーウェアも女の子用の物を着けて温泉も女湯を使用し女子の部屋に入れられみんなに膨らんできた胸を触られる。
2022(12)3私立華望小学校卒業。
中14私立華望中学校入学。
2023(13)3女性ホルモンの投与だけで胸がAカップからAカップに近いBカップまで成長する。このころからおちんちんをいじっていても絶頂を向かえいっきに汁が飛び出すことがなくなりいじるたびに少しずつ透明な液が漏れるようになる。
2023(14)中27接着剤でとめていた股間が痛くなったので接着剤をはがすとおちんちんが尿道口だけ残してなくなり睾丸も降りてこなくなっていた。変わりにコリコリした豆みたいな物や睾丸の皮が真ん中で別れ短くなりビラビラして二重の唇のような形のものになっていた。そのときはもう隠す必要がなくなったと喜んでいた。
8中学の修学旅行で沖縄にいく。海では無理やりビキニを着せられたが女子の中でもまったく違和感無くすごしていて一日の間に五十人近くにナンパされる。部屋はもちろん女子部屋に入れられ夜に股間を触られおちんちんがなくなったことにみんなが驚いていた。
8修学旅行から帰ってきて二週間くらいたったある日、その日は一週間ぐらい熱っぽくだるかったのでベッドで寝ていたら下腹がズキズキ痛んだのでトイレに入っていたら尿道口の下辺りの皮が破れ血が出てきたので急いで病院に駆け込み検査をしてもらうと新しく体内に子宮が成形されていてずっと体内に押し込んでいた睾丸が卵巣化し今日初潮を迎えたということだった。もともと男性ホルモンが極端に少なく睾丸も機能していなかった体に女性ホルモンを投与していたので体が女性化したということだった。その後詳しく体を調査してもらうと男性器は完全に消滅し股間には陰核、睾丸の袋が陰唇になり尿道口も女性のものとまったく変わらない作りになり乳房も成形されていて骨盤も女性並みに広くその他の骨格も女性的なものに変わっていて遺伝子レベルではXYの男性だが身体的には完全な女性であり妊娠もできることが分かる。そのまま病院で皮が破れたところをきれいな膣の形に整えてもらった。
9イメチェンのために髪をショートカットにしたが男の子ではなくボーイッシュな女の子に見えた。
2024(14)中35街中を歩いていると突然声をかけられナンパだと思い断ろうとすると名刺をだしてアイドルになってみないかといわれ有名なプロダクションだったので契約し女優としてデビューする。
5戸籍の性別変更が認められる。
2024(15)7学校に行くかたわら活動を続け技巧派の新人女優として有名になりドラマに出演するようになりそこで憧れの女優との姉妹役を演じることになりそのときに仲良くなりプライベートでもよく会うようになる。
12夏に放送したドラマが大ヒットして続編の作成が決定する。
2025(15)3私立華望中学校卒業。
高14続編終了後も人気が衰えることなく劇場版の制作が決定しスクリーンデビューをはたす。
4私立華望高校入学。
2028(18)高33私立華望高校卒業。
2029(19)大24国立東京大学哲学科入学。
2033(23)3国立東京大学哲学科卒業。
自己紹介又は
コメント
初めまして古橋真紀です。
生まれてき時は男だったはずなのに今では完全な女性になってしまいました。
でも、私の中では生まれたときからずっと女で一度も男だったと思った瞬間なんて無いように思えます。
えーと恥ずかしいけどスリーサイズはB78W58H83で身長は160cmで趣味は読書と料理です。
こんな私ですが今はスカウトされて女優をやってます。
昔から劇は大好きで演技力には自信があったけどまさかこんなふうなことになるなんて夢にも思ってませんでした。
けれども今度の作品はいいものができたと思うのでぜひ見に来てください。
それでは。

あなたが本人の場合、下記に保守用パスワードを入れると内容を変更できます。
Pass