履歴書一覧
履歴書   2008.06.25-14:59:33現在
ふりがなきのした このは○女
氏 名 木ノ下 木の葉
生年月日2004年5月28日生 (19歳)
学年学歴・職歴など
2004528日樫と桃の長男として生まれる。生まれた時は男の子で、名前は木葉と名付けられる。
2008( 4)6女の子とばかり遊んでいた弟「木実」を「女、女」とからかっていたが内心自分もあんなふうになりたいと思っていた
7この頃親に女の子の服を着せられていた。
2009( 4)幼14森本幼稚園入園。
2009( 5)8お医者さんからおちんちん取っちゃおうかと?と言われ内心とても喜んだ。
2011( 6)幼23森本幼稚園卒園。
小14私立木ノ下小学校入学。
2012( 7)小24友達の「若葉」ちゃんの家に遊びに行ったときに「木葉女の子みたいだもんね」と言われ初めてスカートを履く、このときから「木の葉」と名のるようになる。
2012( 8)5弟も女装していた事がわかる。弟は「木の実」と名のる。
5木の葉と一緒に青葉・若葉のところで初めて女の子の下着を付ける。                                                                                                     その後四人で町に買い物に行きその際スカート、ショーツその他女の子の服を大量に買い込むその時公衆トイレの婦人用に入り女の子スタイルでおしっこをする。
6級友から半ば女の子とみなされ、トイレ、着替えも女の子と一緒にする。
6学校にも常に女の子の制服で行くようになる。
2015(11)小511劇で木の実と一緒に双子のお姫さまの役をする。
2016(12)小65女性ホルモンをはじめる。
10修学旅行では女の子の部屋に入れられる。
2017(12)3私立木ノ下小学校卒業。
中14私立木ノ下中学校入学。
2017(13)8女物の浴衣を着てお祭りに行く。
2018(14)中25豊胸手術で胸がBカップになる。
7タックして青葉、若葉、木の実とハイレグで海に行く。
8女性用ドレスで社交ダンス、ピアノ、バイオリンを習う
2019(15)中35去勢手術を受ける。
5睾丸を基に卵巣を作るために去勢する。
2020(15)3私立木ノ下中学校卒業。
高14私立木ノ下高校入学。
2020(16)10学園祭でミス木ノ下に木の実と同率一位青葉と若葉が二位になる。
2022(18)高35睾丸を基にした卵巣が完成したので性転換手術をうけ一ヵ月後に初経もむかえる。
5性転換手術を受ける。
5記念と言うことで女性タレントのオーディションに木の実、青葉、若葉とともに応募。
9オーディションに四人とも合格し新アイドルユニットとして木の葉、青葉、若葉と一緒にデビューが決定。
12アイドルユニット「ラヴリーツリー」のコノハとしてツンデレラキャラでデビュー
2023(18)3私立木ノ下高校卒業。
2024(19)大24春本女学院入学。
2028(23)3春本女学院卒業。

あなたが本人の場合、下記に保守用パスワードを入れると内容を変更できます。
Pass