履歴書一覧
履歴書   2008.06.15-19:00:00現在
ふりがなやまぶき あおい○女
氏 名 山吹 葵
生年月日2003年5月24日生 (20歳)
学年学歴・職歴など
2003524日生まれる。生まれた時は男の子で、名前は蒼と名付けられる。
2006( 2)2女の子だったら良かったのにねと言われた。
2008( 4)幼14生まれつき体が弱く男の子と遊ばず女の子とばかり遊んでいた。
4私立色学院付属幼小部入園。
4母が経営する幼稚園・小・中・高・大一貫の私立学園に入学
2009( 5)3よく女の子と間違われた。
2010( 6)幼23私立色学院付属幼小部卒園。
小14私立色学院付属小等教育女子部入学。
4親から冗談で女の子生徒用の制服で入学式に参加するよう言われそのせいで女の子と勘違いされ(母の陰謀もあり)女の子のクラスに入れられ学校では葵という名前を使うようになる
2010( 7)5それと知らずいたずらに母の女性ホルモンを飲みだす。
2011( 7)小24帝王学の一環として女性用の和服でお琴・お茶・お花を習いドレスで社交ダンス・ピアノを習い女性として英語・フランス語・ドイツ語・ロシア語・イタリア語・ギリシャ語を習う。
2015(12)小67初めてショーツを買い家でこっそり着用する。
8母も父も超多忙で家にほとんどいなかったのでスカートやブラを買い込み家でこっそり女装をする。
9家の中では常に女装するようになり男性用の服をすべて処分する。
12友達と初めて女装で昼間外出する。
2016(12)3私立色学院付属小等教育女子部卒業。
中14私立色学院付属中等教育女子部入学。
4股間にある男性器が怖くなりつねにタックして過ごす。
4本格的に女性ホルモンをはじめる。
4初めて射精がありショックで一週間学校を休む。
2016(13)6一回目の豊胸手術をおこなってBカップになりうれしくてその日は裸で過ごす
7クラスの女の子と女子用の水着でプールに行きタックしていたため違和感なくすごせた。
2018(15)中37女物の浴衣を着てお祭りに行く。
2019(15)3私立色学院付属中等教育女子部卒業。
3友達と一緒に温泉旅行に行くタックや豊胸手術のおかげで誰からも怪しまれず夜に胸の触りあいをしたり軽いレズ行為、裸のまま抱き合って寝たりした。
高14高校時代にもっとも美人である女性に贈られる『姫』という称号を三年間取り続け男子から一日最高15回最低3回の告白される。
4私立色学院高等教育女子部入学。
2019(16)5二回目の豊胸手術を受けCカップになる。
2021(18)高35友達から勝手に女性タレントのオーディションに応募され、採用され女性アイドルグループ『ParadiseAngel』にお嬢様兼大和なでしこキャラとしてデビューする。
2022(18)3去勢手術を受ける。
3私立色学院高等教育女子部卒業。
2023(19)大24私立色学院大学入学。
2023(20)5戸籍の性別変更が認められる。
5性転換手術を受ける。
2027(23)3私立色学院大学卒業。
自己紹介又は
コメント
初めまして『ParadiseAngel』の葵と申します。
母上の悪戯によりこのようなことになてしまいましたがわたくしはまったく後悔などしておりませんわ。
むしろ生まれたときからわたくしは女性だったと思っているくらいですもの。
性転換手術を受けたときの喜びといったらもう書き表わせないくらいの喜びでしたわ。
と話が横道にそれてしまいましたがわたくしは女性になれたことをいま大変に喜んでおりますそしてこれからも女性として生きつずけていくことを楽しみにしておりますの。

あなたが本人の場合、下記に保守用パスワードを入れると内容を変更できます。
Pass