履歴書一覧
履歴書   2008.06.12-08:44:04現在
ふりがなふじまきあや○男
氏 名 藤巻綾
生年月日2006年4月15日生 (18歳)
学年学歴・職歴など
2006415日信人と静香の長男として生まれる。生まれた時は男の子で、名前は藤巻綾と名付けられる。
2009( 3)4この頃、親は私に姉のお下がりの服をよく着させていた。
2010( 4)4私立山谷幼稚園入園。
7幼稚園では女の子とよく遊んでいた。
9家ではスカートも履いていた。近所の女の子とスケート捲りをしてよく遊んだ。
2011( 5)幼17お泊り保育で女の子と一緒の部屋になる。
2012( 6)幼24市立泉里小学校入学。
2013( 6)3私立山谷幼稚園卒園。
2013( 7)小15この頃になると姉のお下がりの服を着なくなっていた。
2014( 8)小27姉の姿や服を見て、なんとなく女の子に興味を持つようになる。
8母と姉が留守の時に姉の部屋に忍び込んで、服を着たりスカートを履いたりして鏡の前で自分の姿を見るようになる。
2015( 9)小36姉の部屋にあったスクール水着を初めて着る。
12学校から帰って来た姉に見つかる。だが母には内緒にすると言い、更には「かわいいよ〜。本当のいもうとみたい」と言われた。
2017(11)小54母にも見つかってしまい、素直にカミングアウト。それからは家の中では女の子の服装で居ることが多くなる。
8秋の学芸会の劇でヒロイン役を演じることに。それまでの間、女子として授業に出ることになった。
10学芸会で無事にヒロインを演じ切る。みんなから「綾はもともと女の子っぽかったし、このまま女の子で居てもいいじゃん」と言われ、思い切ってそうする。「藤巻綾」が正式に「男子」から「女子」生徒になる。下着も女の子用をつけるようになる。
2018(12)小64他の女の子がおっぱいが出てきてるのに、自分は出てこないことが気になり、女性ホルモンの投与を開始。
4市立旭が丘中学校入学。
7胸が徐々に出てきた。股間が若干気になるもののショーツでどうにかして、女子用の水着でプールの授業を受ける。夏休みには友達と市民プールに行っても泳いだ。
2019(12)3市立泉里小学校卒業。
2019(13)中14中学校に女子として入学する。小学校からの友達以外は私が男だということに気付かない。初めてセーラー服とブルマを着る。この頃には胸はCカップになっていた。
2020(14)中24去勢手術を受ける。
10文化祭で演劇部の人が足りないからと言われて手伝うことに。またもやヒロインの役で、本番では拍手喝采を浴びた。
12同じクラスの男の子から告白され、自分が男ということを隠して付き合い始めた。
2021(15)中34私立清和学園女子高等学校入学。
10文化祭のミスコンでグランプリに選ばれる。
2022(15)3市立旭が丘中学校卒業。
2022(16)高14男ということを隠して女子高へ。別の高校へ行った彼とは付き合いを続ける。
2023(17)高210ミス清和女子に選ばれる。
2025(18)高33私立清和学園女子高等学校卒業。

あなたが本人の場合、下記に保守用パスワードを入れると内容を変更できます。
Pass