履歴書一覧
履歴書   2008.07.11-23:42:35現在
ふりがなS-Mクミコ○女
氏 名 S-M久美子
生年月日1999年3月1日生 (25歳)
学年学歴・職歴など
199931日久雄と美子の次男として生まれる。生まれた時は男の子で、名前はヒサヨシと名付けられる。
2002( 3)3女の子として育てられる。
2003( 4)幼14リバー幼稚園入園。
2005( 6)幼23リバー幼稚園卒園。
小14M小学校入学。
2011(12)小63M小学校卒業。
中14M中学校入学。
8初めてブラを買う 総レースのAカップのセクシーなブラジャーを買いました。
2012(13)3去勢手術を受ける。
中24初めて射精をする 睾丸はすでにありませんので射精ではないのですが透明の液体が数度噴出しました 小さいままの陰茎内の尿道が感電したようになりました 尿道の痛みと少し嫌悪感がありました その後は月に一度程度のonaをしています。
5セクシーで露出度の高い服ばかり着るようになる 上衣はブラジャーが透けているものばかりきていました ブラジャーは1/2カップの原色のものを着けていましたがいつごろからか黒・紫・赤・ピンク・白になっていました ショーツはビキニのサイドが紐のものをいつも着けていました 後で病院の医師に診察をしてもらったときに軽度の露出症と言われました でも見られるとなんともいえない快感がからだ全体に走るのです 私だけなのでしょうか。
2014(15)中33M中学校卒業。
高14T高校入学。
7女性ホルモンの投与を開始する バストの大きさが不満でしたので乳房発育のため始めました でもホルモン投与だけでは限界があると知ったので来年豊胸手術をするつもりです とりあえずCカップにするつもりです。
2015(16)高24豊胸手術を受ける 300CCのインプラントを挿入しました 毎日マッサージをしています C75 158cm 47kg W53 Hはわかりません ブラジャーはCカップの物を新しく揃えました。
2016(17)高37全身を永久レーザー脱毛する もともと体毛は薄かったのですが約6ヶ月にわたり合計5回の処置をしてもらい全身がつるつるになりました 陰毛は幅2cm上下の長さが3.5cmにすごく小さくしました 下半身の処置のときが痛かったです。
2017(18)3T高校卒業。
大14顔の整形手術を受ける 顎骨を削り目をぱっちりと大きく口は少し小さく唇は厚くセクシーにしました 額と頬をふっくらとしました。
7女性タレントのオーディションに応募する。
7野外露出を始める 超ミニスカ スケスケの大胆なカットの衣服です 下着は勝負下着といわれるようなものばかりです レースをふんだんに使った1/2カップブラジャーにTバックショーツをはきストッキングはガーターで必ず支えています パンティーストッキングは使用しません。
9豊胸手術を受けF75になる B98 W57 H80です もっと大きくしたかったのですが皮膚の延びに限度があるので一度に大きくすることが出来ないそうです 今後何度かに分けて手術することになりました 次回にはおしりの豊満化もかんがえています。
2018(19)大24日本大学入学。
5乳首の性感アップ手術と豊胸手術をする Hカップになりました スリーサイズは B108 W57 H80 になりました。
2019(20)3全身の整形手術を受ける 豊胸手術と豊尻化手術をしたばかりでまだバストは少し腫れが残っています サイズはK80です スリーサイズは B118 W57 H90です 大きなメロンが二個胸に着いているようです 特別注文した豊胸バッグを入れてもらいました 乳首と乳輪も形成して大きくしてもらいました おっぱいが巨大化されたのでバランスをとるためお尻も後ろと横に大きくしていただき90cmになりました ハリウッドスターのような豊満なボディーと美貌を手に入れました。
大35性転換手術を受ける。
12手術は最初陰嚢表皮が切開され会陰部に膣口があけられました 造膣手術は陰茎反転法でおこなわれ海綿体を除去後陰茎を反転 陰茎外皮が膣内壁になります 陰茎があまり発育していなかったので少し短かく性交時の愛液分泌をはかるため腸の一部を切除し継ぎ足されました 収容可能は長さは18cmにしていただきました これで外人の大きなペニスも挿入可能です 陰核は亀頭の神経が集中した部分を陰核に用い亀頭包皮で陰核の周囲を覆い睾丸の表皮で小陰唇大陰唇が形成されました 尿管は短縮後陰核下部に取り付けられました 性感は反転した元陰茎に神経が残っているのでペニスを手で扱いたときと同じ感覚になります いくときも同じ感覚なのですが射精しないため快感の絶頂の波が何度も押し寄せ限りなく何度も頂点に達してしまいます。
2020(20)1振袖で成人式に出る もちろんショーツは着けていませんでした バストが大きすぎ和服が不釣合いな体型でしたがウェストに帯を多く巻き何とかみられる状態にしてもらいました やはりドレスにしたほうが良かったのかもと後で思いました。
2020(21)3下半身の再整形手術をする クリトリスの包皮と小陰唇をより美しく女性のようにしていただきました 同時に括約筋の狭小化手術もしていただきました。
2021(22)4株式会社久保に入社。事務職OLとして働く。
5会社で抜擢され秘書となる 会社の女性社員の誰もがうらやむ美貌と男好きのするグラマーな姿態になっていました。
10友人の結婚式にピンクのシフォンで出来た露出度の高いセクシーフォーマルドレスで出席したところあまりの美貌と超グラマーな肉体が目立ち出席者から注目をあびてしまいました ドレスは布地が薄いので紫の1/2カップブラジャーから突出した豊胸巨乳のふくらみと谷間が露出し美しいカーブが晒されています もう少しで乳輪が見えそうです 下半身はドレスの短い裏地でかろうじて覆われていますが動くと紫のTバックショーツと黒いフィシュネットストッキングを吊り下げたセクシーなガーターベルトが見えています もちろん殆どの男性は股間をふくらませていました。
2022(23)3日本大学卒業。
7サイドビジネスを始める もちろん性産業です。
12戸籍の性別変更が認められる。
2023(24)4知り合った男性と初めてSEXする 快感の余り十数回いってしまう。
7ボーイフレンドから何度も身体を求められるので元々あった娼婦願望を満たすため秘密クラブに高級娼婦として所属月一回程度のペースではじめる。
自己紹介又は
コメント
私はS−M久美子です。                  スリーサイズは118−57−80です。           唇にはダークローズ色のタトゥーを入れシルバーのグロスを乗せています 瞼にはブラックアイライン アイシャドーはライトパープルを目尻にはダークパープルのタトゥーを入れています。

あなたが本人の場合、下記に保守用パスワードを入れると内容を変更できます。
Pass