履歴書一覧
履歴書   2007.02.17-10:46:30現在
ふりがなゆうこ○女
氏 名 優子
生年月日2002年2月13日生 (22歳)
学年学歴・職歴など
2002213日生まれる。生まれた時は男の子で、名前は優(ゆう)と名付けられる。
2005( 3)2お姉ちゃんのおさがりを着ていた。髪の毛も結ってもらっていた。お姉ちゃんと居ると、かわいい姉妹ですね!ってよく言われた。
2006( 4)幼14幼稚園入園。
2008( 6)幼23幼稚園卒園。
小14小学校入学。
2009( 7)小212この頃まで、女の子とばかり遊んでいた。すごく楽しかったなぁ〜
12近所のおばさんに、ゆうちゃん!男の子なんだから男の子と遊びなさい!って言われた。すごく哀しかった。この頃から股間の異物に疑問を抱き、なんで男の子なんだろう?と思うようになった。
2011( 9)小44不意にクラスメートの男の子にキスされた。うれしかった。
2013(11)小64休み時間、女の子とよくおしゃべりをするのが好きだった。
2014(12)3小学校卒業。
中14中学校入学。
5先生から女の子っぽいって言われる。女子の保健体育の授業に参加した。
2015(13)中24男子に無理やり裸にされた。以後、女の子の私が、セーラー服姿で男子にレイプされる夢を毎晩見るようになった。朝、親に夜中変な声を出していた・・・と言われた。この事件があって学校が嫌いになりました。
2017(15)中33中学校卒業。
高14高校入学。
6ホルしてないけど・・・胸が膨れてきた。親は病気か?って心配したけど、わたしは内心嬉しかったなぁ・・・
7初めてブラ,ショーツを着けた。お姉ちゃんの服を借りて女装した。女の子って・・・やっぱり良いなぁって思うと同時に股間の異物を見ると死にたくなりました。
10グラドルを見に行って、ああなりたいなぁ・・・って思う。
2020(18)高33高校卒業。
4就職。男としてがんばって生きる事を決意!一度はそう思ったんですけど・・・常に心中に女の子が居たんです。
2021(19)10彼女できたけど、彼女にゆうちゃんのこと、守ってあげたい・・・って言われる。彼女に頼っていました。
11会社の慰安旅行で女性グループに入る。宴会で上司のエロオヤジにお尻を触られ、キスを強要されて泣いちゃいました。
2022(20)9女性にレイプされました。いつもナヨナヨしていたのが気に入らなかったみたいで・・・本当に怖かった。
2023(21)7もう疲れました。男を演じるのは辞めます。自分に素直に生きることに決めました。
8女性ホルモンを始める。微乳なんではやく大きくならないかなぁ〜 女性としての振る舞い、メイクをお勉強中です。
自己紹介又は
コメント
わたしはMtF-TGです。この履歴は全て本当の事です。周囲から男のくせに・・・って言われるのは、もうウンザリです。心は女なんです。辛くて自殺も・・・未遂でした。或る人の一言で"生きよう"と思いました。これからの人生は女として生きて行きます。わたしは寂しがりやで、いつも誰かに傍にいて守って欲しいのです。現在、精神状態がまだ不安定ですけど、体も女性になりたいです。子供を産める体には成れないけど、女としての幸せを掴みたい。。。

あなたが本人の場合、下記に保守用パスワードを入れると内容を変更できます。
Pass