履歴書一覧
履歴書   2007.01.17-13:29:57現在
ふりがなほしのあみ○女
氏 名 保志野亜美
生年月日1994年12月3日生 (29歳)
学年学歴・職歴など
1994123日生まれる。生まれた時は男の子で、名前は美紀夫と名付けられる。
1997( 2)よく女の子と間違われた。
1998( 3)幼14保母学園大付属幼稚園入園。
5女の子とばかり遊んでいた。
2000( 6)幼312女の子だったら良かったのにねと言われた。就学時診断の際、医者から、「女性ホルモン打とうか?」といわれた。
2001( 6)3保母学園大付属幼稚園卒園。
小14つくば中央小学校入学。
2002( 7)小25この頃親に女の子の服を着せられていた。この頃、街へ行くときはスカートをはかされる。また髪も、ボーイッシュな感じで伸ばし始める
6初めて女の子の下着を付ける。また女の子スタイルでおしっこをしたのもこの頃。
7初めて人前で女装する。
8初めて人前で女装する。同級生から「みき」というあだ名をつけられ、女子としてみなされるようになる。
9学校にも常に女装で行くようになる。
10級友から女子トイレを使うよう言われる。
2003( 8)小38フォークダンスでは女の子のパートを踊っていた。
9劇で女の子の役をする。キスシーンのあるお姫様役で、好きな子が王子様役で、もう、ドキドキ!
2004( 9)小410「自分は女の子だ」と思い始める。女性ホルモンを頼んだのもこの頃。
2005(10)小54女性ホルモンの投与を開始する。また、むだ毛の脱毛も実施。女性ホルモンの影響や、周囲の女子の第二次性徴も始まったので、家庭科、保健体育の授業は女子とともに習う。
7初めて女装で旅行をする。飛行機にも乗った。ターミナルで、お尻を触られる。
2006(11)小66修学旅行では女子の部屋に入れられる。
7女子用の水着でプールに行く。
8初めてブラを買う。
9劇団よくばりのオーディションを受ける。女性ホルモンのおかげで、胸はCカップでしたので、同時に水着モデルもはじめる。
2007(12)2女子の制服をもらう。
3つくば中央小学校卒業。
3去勢手術を受ける。
中14劇団よくばりに入社。水着モデル、子役、「殿財ラジオくん」レギュラーとして働く。
4つくば中学校入学。
8夏祭りの夜、ずっと好きだった先輩に告白される。
2010(15)中33つくば中学校卒業。
3性転換手術を受ける。
高14筑波科学大付属高校入学。
2011(16)高24戸籍の性別変更が認められる。
2012(17)高35処女を失う。(告白された先輩に)
2013(18)3筑波科学大付属高校卒業。
2014(19)大24主婦の保母社に入社。雑誌「カムカム」のモデルとして働く。
4筑波科学大入学。
2018(23)3筑波科学大卒業。
4レッドキャップに入社。タレント、グラドルとして働く。
自己紹介又は
コメント
今、胸の大きさはIカップで、水着は封印しましたが、ヌードなどは続けています!
今、同棲を続けている彼が居て、その彼は、中学のときにコクられた先輩なんですが、もともと女性だったんですって!
なんだか運命を感じませんか?

あなたが本人の場合、下記に保守用パスワードを入れると内容を変更できます。
Pass