履歴書一覧
履歴書   2006.09.07-12:14:56現在
ふりがなあいか○女
氏 名 aika
生年月日1984年2月13日生 (40歳)
学年学歴・職歴など
1984213日生まれる。生まれた時は男の子で、名前はけんじと名付けられる。
1988( 4)幼14幼稚園入園。
1990( 6)幼23幼稚園卒園。
小14小学校入学。
4小学校入学
1992( 7)小2近所のおばさんに、けんちゃん男の子なんだから男の子と遊びなさい!って言われた。哀しかった。
1993( 9)小44不意に男の子にキスされる。うれしかった。
1996(12)小63小学校卒業。
3小学校卒業〜わんわん泣いた。
中14中学校入学。
4中学校入学
5周囲から女の子っぽいって言われる。
1999(15)中33中学校卒業。
3中学校卒業
高14高校入学
4高校入学。
6胸が膨れてきた。
7プールの授業がイヤで仮病を使い全休する。
7初めてブラ,ショーツを着けた。
10芸能人アイドルを見て、ああなりたいなぁ・・・って思う。
2002(18)高33高校卒業。
3高校卒業

あなたが本人の場合、下記に保守用パスワードを入れると内容を変更できます。
Pass