履歴書一覧
履歴書   2007.09.24-23:22:04現在
ふりがなたかせがわ あいり○女
氏 名 高瀬川 愛莉
生年月日1996年3月1日生 (23歳)
学年学歴・職歴など
199631日岳麿と愛香の次男として生まれる。生まれた時は男の子で、名前は文麿と名付けられる。
2000( 4)3お医者さんからクリトリス取っちゃおうか?と言われた 同時に女性ホルモンをのむようになる。
幼14北大路幼稚園入園。
2002( 6)幼23北大路幼稚園卒園。
小14鴨川小学校入学。
2007(11)小53初めてブラジャーを着ける A70。
2008(12)小63鴨川小学校卒業。
中14聖マリアンナ女子中学校入学。
2009(13)中24友達と比べ胸が小さいと思いだす 豊胸手術に興味をもつ 性徴が現れだし気になりはじめる 派手な着衣を好むようになる。
4初めてお化粧をする この日より通学時はうす化粧 お休みはばっちりメークで過ごす。
2010(14)3去勢手術を受ける。
2011(15)中33聖マリアンナ女子中学校卒業。
3念願の豊胸手術を受ける A⇒Cカップになる ブラジャーをC70に買い換える。
高14華頂女子高校入学。
8ビキニの水着で海水浴に行く ひもタイプビキニを着用していたため周囲の男性の視線の的になり変ななんとも言えない好い気持ちになる 後で水着の股の部分が異様に濡れていることに気付き性的興奮と自覚する 身体を他人に見せたいという願望があることに気づく バストサイズがD70になる。
9極小ビキニでプールに行き周囲の視線に快感を覚える 露出症であることを自覚する 以後男性の注目を浴びることを考えただけで性的興奮をするようになる。
10眉と髪の毛以外の永久脱毛手術を受ける 喉仏除去手術・二重まぶた手術をする 美人女優Xのようなグラマーなバスト縊れたウエストはちきれるようなヒップの豊満な姿態になりたいと思うようになりました。
2012(16)高24ミスコンに応募し準優勝する、副賞でタイ旅行に行き アルカザールのショーを見て同じ様な人が多くいることに安心する ショーの出演者と友達になり性転換について話を聞く 性転換手術を本気で考えるようになる タイの病院にショーの出演者と一緒に性転換手術の説明を聞きに行きついでにバストに脂肪注入を受けサイズがE70に大きくなる。
12タイのカトゥーイにあこがれいつか必ずショーに出たいと思うようになる タイの美人コンテストがあることを知り出場をめざしからだのメインテナンスを始める。
2013(17)3娼婦に興味をもつようになり自ら娼婦になりたいと思い始める 服装は衣服の面積が極小の娼婦スタイルになる 衣服は原色かすける生地のものが多くなる いつも身体のラインがはっきりと出る衣服を着用するので大きなバストが目立つようになる ピンヒールのハイヒールを履き 濃いお化粧になる 街を歩くとみんなが見るのですごく快感を感じてしまう おとなのおもちゃを手に入れフェラチオの練習をする。
高37初めて夜外露出をする シフォン地の白いストラップレスキャミソールに黒いタイトスカート(ひざ上30CMサイズ)黒いE70のブラジャーが透けてセクシー 12CMピンヒール ショーツはオールレースのTバック ガーターでストッキングを留め 化粧は一目でそれとわかるすごくセクシーで濃いお化粧をして ローズピンクのルージュにグロスを重ね唇が悩ましい 通り過ぎる人たちの射るような視線にすごく興奮をしながら街をお散歩しています。 でもみんな見るだけで股間を固く屹立させている人でも声をかけてくれません。
9バストサイズに不満を感じ豊胸巨乳手術を受ける Gカップになる 小柄で痩せ型の体型のためバストが異様に目立つようになり服装もバストを強調するものを着けています 男性のバストを射る目にすごく羞恥心と快感を感じる 恥ずかしくて外に出られないと思いながら見られたいと思う気持ちが強く快感を求め何度も夜間外出をしています もう止められません。 153cm48kg スリーサイズは107−56−85です 来週は海に行きリオ水着の極小三角ビキニ姿の私のみだらに成長した身体をみんなにさらけ出し見せつけたいと思います。
2014(18)3華頂女子高校卒業。
2015(19)大24京都性産業大学入学。
9性転換手術を受ける。
2016(20)3成人を機に趣味と実益を兼ね性欲充足のため長年の憧れであった娼婦を始める 夜の街にスケスケの衣服で時々出没する 但し同じ男とは二度とSEXしないと自分に決めている 自分の身体で性欲を発散していった男をいとおしく感じるようになってくる。
大37毎週末の夜セクシーな姿態で高速道路SAで一人の若い男をさがし性欲を満たすため客を取るようになる SEXはどんな事でもOK。
12顔を整形手術 女優YKそっくりになる。
2017(21)大45フォーマルロングドレスと下に着けたブラジャーとショーツ・ガーター・ストッキングの肌触りと感触にに興奮しいつも着けたいと思うようになる 見られる快感を覚えクリトリスが大きくなる事を知る。
2018(21)1東京の秘密クラブのショーにダンサーとして出演する 初めての衆人環視に最高のエクスタシーを感じ今までになく濡れる ショー関係者に性的興奮を悟られ自ら身体を開き身体のほてりを鎮めてもらい何度もいってしまう その後出演したときは必ず関係者のある人にSEXをしてもらいます ショーの出演は止められそうにありません でも次回からはショーのダンスの後に舞台の上でSEXをするよう求められていますが断っていません なぜなら本当は何百人もの観衆の前でSEXしてみたいのです 今までで最高のエクスタシーを感じられるのは間違いありません。
2豊胸巨乳手術を受ける スリーサイズはB135W57H90にしました。
2018(22)4ショーダンサーを続けながら秘密クラブと娼婦として契約する。
2019(23)3京都性産業大学卒業。
2020(23)2性感が過激になる。
自己紹介又は
コメント
私は他人と話をするのが苦手です、どなたかお友達になって欲しいと思っています、昼間外を歩くと豊胸手術によって大きくなりすぎたバストのため目立ちすぎるのであまり外には出ません、でも夜になると思いっきり大胆な格好で外出を楽しんでいます。

あなたが本人の場合、下記に保守用パスワードを入れると内容を変更できます。
Pass