履歴書一覧
履歴書   2006.07.25-21:00:10現在
ふりがなワカオリカ○男
氏 名 若尾リカ
生年月日1998年2010月07日生 (25歳)
学年学歴・職歴など
1998201007日生まれる。生まれた時は男の子で、名前は佳男と名付けられる。
2003( 4)幼14TS幼稚園入園。
2004( 5)幼26魔法の性転換リンゴを食べて?女の子に為ってしまいましたわ?
07戸籍の性別変更が認められる。
2005( 6)3TS幼稚園卒園。
小14TS小学校入学。
2006( 7)小24女の子として小学校入学
2009(10)小510初めてアンネを経験しましたわ?
2011(12)小63TS小学校卒業。
中14TS中学校入学。
2012(13)中28乳房か膨らみ巨乳に為ってしまいましたわ?
2014(15)中33TS中学校卒業。
高14TS女子高校入学。
2015(16)高25初めて男とセックスを経験しましたわ?
2017(18)高33TS女子高校卒業。
2018(19)大24TS女子短大学入学。
2019(20)1振袖で成人式に出る。
2020(21)大404TS商事に入社。事務職OLとして働く。
4TS商事に女子事務員として入社しましたわ?
7女性用の和服でお茶を習い出す。
8女性用の和服でお花を習い出す。
9女性用の和服でお琴を習い出す。
2021(22)6美男子と婚約して結婚式を挙げましたわ?
6新婚旅行の初夜に排卵日だった為に妊娠してしまいましたわ?
2022(23)3TS女子短大学卒業。
4十ヶ月後長女を出産しましたわ?
2023(24)6二女を出産しましたわ?
2024(25)6三女を出産しましたわ?
自己紹介又は
コメント
魔法の性転換リンゴを食べて女の子に為ってしまいましたわ?そして?娘として?TS商事に女子事務員として入社しましたわ?そして?美男子と教会で結婚式を挙げましたわ?ウェリングドレス姿でバジンロードを歩いて結婚式を終えましたわ?そして新婚旅行先のホテルで初夜を迎えましたわ?排卵日だった為に妊娠して妊婦に為ってしまいましたわ?そして三人の娘と夫と仲良く暮らしていますわ?

あなたが本人の場合、下記に保守用パスワードを入れると内容を変更できます。
Pass