履歴書一覧
履歴書   2006.05.06-16:53:49現在
ふりがなあい○女
氏 名 
生年月日2024年1月1日生 (19歳)
学年学歴・職歴など
20241日信玄と常盤の長女として生まれる。生まれた時は男の子で、名前は亜衣と名付けられる。
2025( 1)1この頃親に女の子の服を着せられていた。
2女の子だったら良かったのにねと言われた。
2028( 4)幼14甲斐幼稚園入園。
2029( 5)2女の子とばかり遊んでいた。
2030( 6)幼23甲斐幼稚園卒園。
小14甲斐小学校入学。
2031( 7)2よく女の子と間違われた。
2032( 8)小22初めて女の子スタイルでおしっこする。
2初めて女の子の下着を付ける。
2初めてスカートを履く。
2034(10)小42級友から半ば女の子とみなされていた。
2学校にも常に女装で行くようになる。
2035(11)小53女子の制服をもらう。
小64常に女子の制服で登校する。
2036(12)2ミスコンに応募する。
3甲斐小学校卒業。
3女性タレントのオーディションに応募する。
中14初めてブラを買う。
4甲斐中学校入学。
2038(14)中34豊胸手術を受ける。
2039(15)1去勢手術を受ける。
3甲斐中学校卒業。
高14女性ホルモンの投与を開始する。
4甲斐高校入学。
8去勢手術を受ける。
2041(17)高21性転換手術を受ける。
高38性転換手術を受ける。
2042(18)3甲斐高校卒業。
2043(19)大24山梨私立甲斐入学。
2047(23)3山梨私立甲斐卒業。
自己紹介又は
コメント
愛です!
19歳、恥ずかしいけどまだ処女…
彼氏いないの、片思いの人はいるんだけど。
小学生のときから彼が好きで、彼の言った
亜衣が、女の子だったらお嫁さんにしてあげるの
一言で性転換を小学生の時から決めてたの。

あなたが本人の場合、下記に保守用パスワードを入れると内容を変更できます。
Pass