履歴書一覧
履歴書   2005.12.17-14:34:09現在
ふりがなしらきひとみ2○女
氏 名 白木ひとみ2
生年月日1991年3月3日生 (33歳)
学年学歴・職歴など
199133日太郎と花子の四男として生まれる。生まれた時は男の子で、名前はひとみと名付けられる。
1995( 4)幼14幼稚園入園。
1997( 6)幼23幼稚園卒園。
小14大和撫子小学校入学。
2003(12)小63大和撫子小学校卒業。
中14大和女子中学校入学。
2006(15)中33大和女子中学校卒業。
高14大和女子高校入学。
2009(18)高33大和女子高校卒業。
大14女性としてアパートを借りる。
5男の人にデート誘われる
7男装して、女の人を買いホテルに行く
8彼とはじめてホテルに行く
10彼と泣く泣く別れる
2010(19)大24大和女子大学入学。
2011(20)大34家に帰る
4去勢手術を受ける。
2012(21)大45新しい彼氏ができる
2013(21)性転換手術を受ける。
2013(22)9結婚を反対される
11心中未遂,彼死亡
2014(23)3大和女子大学卒業。
4四和銀行に入社。事務職OLとして働く。
4戸籍の性別変更が認められる。
6課長と不倫
2015(24)11銀行をやめる
12女性としてカルチャースクールに通学する。
2016(25)4五友商事に入社。技術職OLとして働く。
6商社で、キャリアウーマンとして認められる
2017(26)8結婚する
2018(27)6夫の不倫で離婚
2019(28)3男装して、旅行して女友達ができる
5女友達由希とホテルにいってレズとしてつきあう
2020(29)4会社をやめ、男装して定時制高校入学
8男性ホルモン投与
2021(30)4しろくま運送に入社。トラックの運転手として働く。
4由希と同棲生活
7再性転換を考える
自己紹介又は
コメント
高校を卒業してからの経歴です。
女の子として生きる決心をしていました。おちんちんは残していました。はじめての彼との別れで去勢しました。
結婚に反対されたのが、戸籍の変更がなされていないのがわかったのは、心中未遂のあとでした。上司との不倫が奥様にばれて
ひとつ目の会社をやめました。
キャリアウーマンでがんばって結婚したけど、夫の浮気で離婚したわ。
男に戻る為に、給料が高いトラックの運転手になったけど、つらかったわ。彼女の為にね。
男の戸籍をとれないから、由希と入れ替わり、由希の名で男になろうと決心したわ。
続きも見てね。


あなたが本人の場合、下記に保守用パスワードを入れると内容を変更できます。
Pass