履歴書一覧
履歴書   2005.10.30-23:46:28現在
ふりがなつかもとみさ○女
氏 名 束本美沙
生年月日1999年5月5日生 (24歳)
学年学歴・職歴など
199955日智と晴美の次男として生まれる。生まれた時は男の子で、名前は岬と名付けられる。
1999( 0)5束本家の次男として生まれる妹の沙稀も生まれる(ニ卵性双生児)
2003( 4)5妹といると双児の姉妹に間違われる
2004( 4)3幼稚園の制服が届くが女児用だった仕方なく着るになる
幼14聖フェルーミム幼稚舎入園。
2004( 5)5この頃親に女の子の服を着せられていた。
2005( 6)幼27女の子とばかり遊んでいた。
2006( 6)3聖フェルーミム幼稚舎卒園。
小14聖フェルーミム小等部入学。
2008( 9)小37級友から半ば女の子とみなされていた。
7妹の服を着て妹になりすまし水着を買いに行くが読者モデルとなる
2010(10)小43妹とから、お兄ちゃんよりお姉ちゃんがいいと言われる
2010(11)小55常に女子の制服で登校する。
10フォークダンスでは女の子のパートを踊っていた。
2012(12)小63聖フェルーミム小等部卒業。
中14聖フェルーミム中等部入学。
2015(15)中31体調が悪くなり病院で精密検査受けるが女性と診断される
3聖フェルーミム中等部卒業。
高14聖フェルーミム高等部入学。
2015(16)5戸籍の性別変更が認められる。
6妹と一緒に雑誌のモデル仕事にする
7去勢手術を受ける。
2018(18)高33聖フェルーミム高等部卒業。
4某芸能社に入社。女性モデルとして働く。

あなたが本人の場合、下記に保守用パスワードを入れると内容を変更できます。
Pass