履歴書一覧
履歴書   2005.06.07-00:38:41現在
ふりがな○女
氏 名 坂本友
生年月日2024年08月25日生 (21歳)
学年学歴・職歴など
20240825日生まれる。生まれた時は男の子で、名前は友と名付けられる。
2024( 0)水泳部副部長に就任 この年は全国大会まで進み団体としては五位入賞、自分個人としてはクロール200で三位になり表彰台にのぼった
04高校入学 紺色のブレザーに白と黒のチェックのスカート、そしてワイシャツには学年色のリボンが付いていてこれがすごく可愛くてお気に入りだった。高校では水泳部に入部
07はじめて男の人を好きになる。委員会で一緒になった先輩。けど先輩には彼女がいてしかも、幼馴染み同士の校内でも有名な仲が良いカップルだったのであきらめた.別に失恋というほどのものではなかったように思う
04 父の跡を継ごうと、医学部進学を決める
08 部活の引退式の二次会で酔っ払った後輩(女)にキスされる。これが私のファーストキス
03性転換手術を受ける。
04戸籍の性別変更が認められる。
卒業式の次の日から父の病院に入院し、いくつかの検査の後手術を受けた。手術から数日が過ぎ、包帯取った。股間には何もなくて自分の体なのに「綺麗だなあ」と思ってしまった。
中学校入学 白地にネイビーブルーが映える可愛いセーラー服だった。小学校の時の友達はかなり驚いていたけどちゃんと説明したら分かってくれた.一年生の時は普通に女の子として過ごせるのが楽しくてしょうがなかった.胸が大きくなりだしたのもこの頃で、大きくなるたびにブラを買い換えるのがすごくたのしみだった。ちなみに今(24歳)はEカップ
部活は陸上部と水泳部をかけもちし、二年時夏の中体連は東海大会まで進み三位入賞をはたす。あと大会が終わってなんか体調がわるいな、と思っていたらある日初潮がきた。まわりの友達はとっくになっていて「自分だけほかの女の子と違う」と悩んでいたので安心した。お姉ちゃんに言ったら「おめでとう」といってナプキンをかしてくれました
08生まれた時は男の子で、名前は友と名付けられる。遺伝的に中性体が生まれやすい家系で出生時は半陰陽だった
04長子であり初孫でもあったので男の子して育てられる事が決定した
04浜松市立葵幼稚園に入園。はじめはなかなか友達ができなかったけど段々出来てきて、「ともちゃん」と呼ばれるようになり、今でも古い友達からはそう呼ばれる
03浜松市立葵幼稚園に卒園
この頃女の子の服に憧れ着てみたくなり親に言ってみると「家の中でなら」という条件で許される。早速母とショップに行き服と下着を買う。特に水色のワンピースと真っ赤な可愛いフリルガ付いたスカートが気に入って毎日のように着た あと初めて女の子用のバックにクマさんがプリントされたショーツを穿いた時は嬉しかったけど少し恥ずかしかった。次第に外にも出たくなり「誰も知ってる人がいない所ならいいかな」と考えリュックサックに入れて電車で他の街へ行き、駅のトイレで着替えて街で買い物をするのが楽しくてしょうがなかった。元々女の子っぽいというより、顔も声も女の子だったので何も言われたことはなかった。この時だけ会える女の子の友達がいた
家族で沖縄に旅行する事になり初めてちゃんと外で女の子の服を着ても良いといわれ、前日の夜は嬉しさのあまり全く眠れず飛行機の中で熟睡し、沖縄に着いた時「飛行機からの景色が見れなかった」と悔しがる。沖縄では現地で買った赤いハイビスカスのアロハシャツとこの旅行の為に買った紺色のミニスカート、海ではこれも初めての女の子用の水着。大人っぽのがいいなと思い、灰色のワンピース。そういえば初めて女湯に入ったのもこの時だったな
学校で授業中、体が溶けるような感覚に襲われ救急車で運ばれる。そこで医師である父から自分の特異的な体質について初めて教えられ、「数年以内に性を決定し処置を施さないと未分化による疾患で成人前に死亡する確率が高い」と告げられる
11この頃自分の体についてすごく悩む そして自分は『女の子』でいる時が一番落ち着き、幸せを感じている事に気づく。ただひとつ気がかりだったのは『もし女性になったとして子供を産む事ができるのか』という事であった。この事を父に相談すると、微笑みながら『昔とは違い今は遺伝子技術も発達しているから全く問題ないよ。」と優しく説明してくれた
小学校の卒業式 式の後父からこれから男と女、どちらの性で生きていくのか選択を迫られた。その頃にはもう迷いはなく、「女性として生きたい」とはっきり言った。
2030( 6)3浜松葵幼稚園卒園。
小14掛川市立中央小学校入学。
4浜松葵幼稚園入園。
2036(12)小63掛川市立中央小学校卒業。
中14掛川市立掛川西中学校入学。
2039(15)中33掛川市立掛川西中学校卒業。
高14静岡県立掛川西高校入学。
2042(18)高33静岡県立掛川西高校卒業。
2043(19)大24慈恵医科大学入学。
2047(23)3慈恵医科大学卒業。
自己紹介又は
コメント
はじめまして、坂本友といいます。人に自分の経歴を見られてるかと思うとなんか恥ずかしいです。 『二十一にもなってグループでしか男の子と遊んだことがないと』いうのが最近よく考える悩みです。私は他の女の子と比べてかなり背が高い(176センチ)のでそのせいかな。友達は「足が長くてスリムだから、スーツが似合っててうらやましい」と言いますが、私自身はエプロンドレスやロリパンクなんかのカワイイ系の服が大好きなんです

あなたが本人の場合、下記に保守用パスワードを入れると内容を変更できます。
Pass