履歴書一覧
履歴書   2005.02.19-14:42:11現在
ふりがなささきまこと○女
氏 名 佐々木真琴
生年月日2004年12月22日生 (19歳)
学年学歴・職歴など
20041222日隆とさゆりの次男として生まれる。生まれた時は男の子で、名前は誠と名付けられる。
2005( 1)12この頃親に女の子の服を着せられていた。
2008( 3)2女の子だったら良かったのにねと言われた。
2009( 4)幼14幼稚園入園。
6よく女の子と間違われた。
2011( 6)幼21髪をのばし始める。
3幼稚園卒園。
小14朝日ヶ丘小学校入学。
2012( 7)小25女の子とばかり遊んでいた。
2013( 8)小39初めて人前で女装する。
2015(10)小510事故のため睾丸を1個失う。
11去勢手術を受ける。
2016(11)1お医者さんからおちんちん取っちゃおうか?と言われた。
2性転換手術を受ける。
3初めて女の子スタイルでおしっこする。
小64級友から女子トイレを使うよう言われる。
5フォークダンスでは女の子のパートを踊っていた。
6修学旅行では女子の部屋に入れられる。
7女子用の水着でプールに行く。
2017(12)3女子の制服をもらう。
3朝日ヶ丘小学校卒業。
中14朝日ヶ丘中学校入学。
4常に女子の制服で登校する。
2018(14)中212初めてブラを買う。
2019(14)中37女物の浴衣を着てお祭りに行く。
2020(15)3朝日ヶ丘中学校卒業。
高14戸籍の性別変更が認められる。
4女子商業高等学校入学。
2022(17)高23友達の紹介で1歳年上の男性と付き合い始める
高37男性とのセックスを初体験。
2023(18)3女子商業高等学校卒業。
2024(19)大24女子短期大学入学。
2028(23)3女子短期大学卒業。
自己紹介又は
コメント
あの時の事故がなければ私は男の子だったのかなって
考える時もありますが、女の子になって後悔はしてません。

あなたが本人の場合、下記に保守用パスワードを入れると内容を変更できます。
Pass