履歴書一覧
履歴書   2004.12.15-13:57:48現在
ふりがなみさきれいな○女
氏 名 三崎れいな
生年月日2004年11月10日生 (19歳)
学年学歴・職歴など
20041110日長男として生まれる。生まれた時は男の子で、名前は純平と名付けられる。
2006( 1)女の子が欲しかったらしく、この頃から親に女の子の服を着せられていた。私も当たり前のように自分の事を女の子だと思って生活していました。
2009( 4)3妹が生まれたという事もあり、幼稚園入園前に男の子に戻される。最初のうちはとまどったけど、すぐに慣れる。
幼14神戸市立やまゆり幼稚園入園。
2010( 5)幼24ピアノとクラシックバレーを習い始める。これがきっかけで、芸術的才能が芽生える。
2011( 6)3神戸市立やまゆり幼稚園卒園。
小14パパの仕事の都合で浦安市に引っ越す。
4浦安市立海浜小学校入学。
2013( 8)小36おたのしみ会の劇で、女の子の人数が足らないという事で、女の子の役をする。
9この頃から、女の子になりたいと思い始める。
2013( 9)12パパとママに、女の子になりたいと告白。「家の中だけ」という条件付きで女の子になっていいと許しをもらう。
2014( 9)小410遠出という事もあり、初めてスカートをはいて外出することが許される。ただし、その街に着いてから、ズボンからスカートに履き替えるという条件付きで…。この頃ママから「れいな」という名前をもらう
2015(10)小58女の子の服で、おばあちゃんの家に行く。女の子の水着で海に行ったり、夏祭りでも女の子の浴衣着ていったりと、夏休み中女の子で過ごす。
2016(12)小611誕生日の日に、パパから、男の子で生きるのか、女の子で生きるのか、という選択を迫られる。私は即答で『女の子として生きたい』と告げる。
2017(12)2パパに病院につれられ、去勢手術を受ける。この時からホルモン注射を始める。
3女の子として受け入れてくれる中学校を求め、茅ヶ崎市に引っ越す。
3浦安市立海浜小学校卒業。
中14茅ヶ崎市立鶴ヶ台中学校入学。
4女の子の制服が届く。白地に青色のセーラーカラーの可愛いセーラー服だった。クラスメイトもみんな、私が女の子であると思っていました。
5女子テニス部に入部。持ち前の運動センスをいかして、メキメキと、頭角をあらわす。
2018(14)中212性転換手術を受ける。
2019(14)中34テニス部部長に就任。最後の県大会でベスト8まで進出。
7女性へ戸籍変更をする。この時正式に戸籍上の名前を純平かられいなに変更する。
2020(15)2友達に勝手にアイドルオーディションに応募される。最初のうちは、あまりやる気がなかったが、突破していくうちにその気になり、見事合格し、『more shines』の一員となる。
3茅ヶ崎市立鶴ヶ台中学校卒業。
高14私立みなとみらい女子学園高校入学。
6『more shines』のデビューシングルが発売される。私は、センターとして活躍。デビュー前からの前評判も高く、200万枚をリリースし、一躍TOPアイドルになる。
10TVのレギュラー番組やCMなど多数抱え、学業と両立しつつ多忙な毎日を送る。
2021(17)高211誕生日を記念して、写真集を発売する。初の水着に挑戦した甲斐あってか、10万部を超える大ヒットとなる。この時身体測定を行い、身長が156cm、B 88cm(Dカップ)、W 62cm、H 84cmだった。
2023(18)高33私立みなとみらい女子学園高校卒業。
自己紹介又は
コメント
みなさ〜ん!こんにちは!三崎れいなで〜す♪。れいなは今でも『more shines』の中心メンバーとしてガンバってます。でも最近は新メンバー達に押され気味かな?こんなですが、これからも三崎れいなをよろしく!

あなたが本人の場合、下記に保守用パスワードを入れると内容を変更できます。
Pass