履歴書一覧
履歴書   2004.11.02-02:36:00現在
ふりがなのびのびいぬ○男
氏 名 野比のび犬
生年月日2000年8月7日生 (23歳)
学年学歴・職歴など
200087日のび助と玉子の長男として生まれる。生まれた時は男の子で、名前はのび太と名付けられる。
2005( 4)幼14ドラえもん幼稚園入園。
2005( 5)9ジャイアンとスネ夫にいじめられ始める。
2006( 5)幼25この頃親に女の子の服を着せられていた。
7女の子とばかり遊んでいた。
2007( 6)3ドラえもん幼稚園卒園。
小14かもめ第3小学校入学。
2010( 9)小31未来から猫型ロボットが来た
小45猫型ロボットの道具で女の子にされるがすぐ戻る。
2010(10)8お風呂をのぞかれて怒ったしずかちゃんにおちんちんを握りつぶされたが猫型ロボットの道具ですぐに復元される。
8猫型ロボットの道具から逃げるためにしずかちゃんのスカートを履く。
9ジャイアンとスネ夫に取り押さえられてスカートを履かせられた。
10フェラチオ中に興奮したしずかちゃんにおちんちんを噛み切られるが猫型ロボットの道具ですぐに復元。
10猫型ロボットからおちんちん切るよと言われハサミを見せられた。
2011(11)小58戦時中のパパを助けるために女装してパパにチョコレートを渡す。
2012(11)1猫型ロボットに「あべこべの星」に連れて行かれ女の子にされるがやたらと周りから「天才」と言われまくったのでイヤになりすぐに戻る。
小64あやとり「野比流」の家元になるがスネ夫に看板を盗まれすぐに破産する。
5女の子とばかり遊んでいたらジャイアンとスネ夫に「性転換しろ」とはやし立てられる。
6猫型ロボットの道具「オトコンナ」を使って男女の「らしさ」をあべこべにするが男らしいしずかちゃんがイヤになりすぐに戻す。
2013(12)3かもめ第3小学校卒業。
中14あさひが丘中学校入学。
6男子と一緒ではとてもついていけないので女子と一緒に体育の授業を受けることになる。
2014(14)中28ジャイアンとスネ夫におちんちんを切られるが猫型ロボットの道具ですぐに復元
2015(14)中35しずかちゃんの制服を盗むがジャイアンによってジャイ子の制服とすり替えられる。
2016(15)3あさひが丘中学校卒業。
高14一応高校入学。
2019(18)高33一応高校卒業。
2020(19)大24東京藤子大学入学。
2024(23)3東京藤子大学卒業。

あなたが本人の場合、下記に保守用パスワードを入れると内容を変更できます。
Pass