履歴書一覧
履歴書   2004.09.10-17:32:27現在
ふりがなアユミ○女
氏 名 歩美
生年月日2019年12月27日生 (24歳)
学年学歴・職歴など
20191227日生まれる。生まれた時は男の子で、名前は歩と名付けられる。
2019( 0)女の子用の水着着てプールに行きました。このときからりぼんを買ってました。友達が読んでいたから、りぼんの付録が楽しみだった。
11劇でもちろん女の子の役をする。
転入生の男の子に初恋、その子が、また、転校する前に友達が告白を進めてきて告白しましたが振られました。
女の子と保健の授業受ける。保健の授業が終わった後、男子に聞かれたくないから女子トイレで話していました。
母と一緒に下着を買いに行きました。店員さんにお嬢さんには、まだ、胸が育っていませんから、スポブラを勧めてきました。スポブラ買ってきました。クラスの男子からブラジャーの線が見えると言われるが同じクラスの子が、仕方ないじゃん胸があるんだからと言い返してくれた。けれど、胸は、ほとんどふくらんでいませんでした。母が、パットを入れてくれた。
修学旅行のとき女の子が先生と親に私を女子の班、女子の部屋にしてくれないかと頼んでくれた。その回あって、男子は、あいつと同じ部屋は嫌だと言われて、私は、女子の部屋にしてくれた。お風呂も女子と一緒に隠して入った。
小学校に入学、女の子のカッコでワンピースで出席。クラスの子が知っててくれて黙っててくれた。小学生の時にトイレ行こうと思って、一人で行くのがで女の子とトイレに誘っていきました。女子トイレに入ると、女の子が私の顔を見たが、普通にしてくれて良かった。女の子スタイルでおしっこしました。
小学校の初めての運動会、女の子と一緒に並びました。
女の子と女の子の母親とバレンタインチョコ作る。初恋の男の子にバレンタインデーに手作りチョコあげる。
女の子にひな祭りに誘われる。もちろん自分のお気に入りのお洋服
女の子友達の家で泊まりに行く。おばさんと友達が、おじさんは、私のことを女の子と思ったまま、友達と一緒にお風呂入る。友達から本当の女の子だったらずっとこんなふうにできるのみと言われた。もちろん女の子の下着です。
幼稚園の頃から半ば女の子としてみなされていた。トイレは幼稚園のときは男女共用だったから、女の子と個室に入ってました。もちろん女の子スタイルでおしっこしてました。
よく女の子に間違えられた。
女の子だったら良かったのにねといわれる。男の子と遊ぶより女の子とおままごとお人形遊びしたりしてた。女の子のお洋服着てました。
2023( 4)幼14幼稚園入園。
2025( 6)幼23幼稚園卒園。
小14小学校入学。
2031(12)小63小学校卒業。
中14中学校入学。
2034(15)中33中学校卒業。
高14高校入学。
2037(18)高33高校卒業。

あなたが本人の場合、下記に保守用パスワードを入れると内容を変更できます。
Pass