履歴書一覧
履歴書   2004.08.23-19:27:06現在
ふりがなおのゆうこ○女
氏 名 小野優子
生年月日2003年03月24日生 (21歳)
学年学歴・職歴など
20030324日芳雄と真奈美の長男として生まれる。生まれた時は男の子で、名前は勇輝と名付けられる。
2004( 1)4女の子だったら良かったのにねと言われた。
2005( 2)6よく女の子と間違われた。
2007( 4)幼14なかよし幼稚園入園。
8女の子とばかり遊んでいた。
2009( 6)幼23なかよし幼稚園卒園。
小14山中小学校入学。
5初めて女の子スタイルでおしっこする。
2010( 7)小210初めて人前で女装する。
10劇で女の子の役をする。
2013(10)小512級友たちに取り押さえられてスカートを履かせられた。
2015(12)小63山中小学校卒業。
3初めてお化粧する。
中14東明中学校入学。
2017(14)中37女子用の水着でプールに行く。
2018(15)3東明中学校卒業。
高14岐阜東高校入学。
2019(16)高27初めて女の子の下着を付ける。
2020(17)高37初めてショーツを買う。
7初めてブラを買う。
2021(18)3岐阜東高校卒業。
2022(19)大24東山学院大学入学。
8女物の浴衣を着てお祭りに行く。
10初めて女装で昼間外出する。
2023(20)大35初めて女装で電車に乗る。
7髪をのばし始める。
9女性としてカルチャースクールに通学する。
2024(21)3女性とのセックスを初体験。
大44女性ホルモンの投与を開始する。
6家の中では常に女装するようになる。
7豊胸手術を受ける。
2025(22)04保険会社に入社。事務職OLとして働く。
2026(23)3東山学院大学卒業。
自己紹介又は
コメント
私は女性になったけど好きなのは女性なんです。だから豊胸手術で胸はありますが、下は付いたままなんです。だからおしっこするのがかなり大変です。結婚して子どもが出来たら性転換するつもりです。

あなたが本人の場合、下記に保守用パスワードを入れると内容を変更できます。
Pass