履歴書一覧
履歴書   2004.05.22-09:45:33現在
ふりがなサノ ユウ○男
氏 名 佐野 優
生年月日2001年12月24日生 (22歳)
学年学歴・職歴など
20011224日生まれる。生まれた時は女の子で、名前はと名付けられる。
2006( 4)幼14幼稚園入園。
幼稚園に入園〜卒園、この頃から女の子に初恋
この頃、親に男の子の服を着せられていた。
2007( 5)幼1男の子だったら良かったらにねと言われた
良く男の子に間違えられた
2008( 6)幼23幼稚園卒園。
小14小学校入学。
幼2小学校に入学・男子に列に並びたかったけど、女子の列に入れられる
2009( 7)小1この時、あそこが生えると思っていた。
2010( 8)小28才まで男風呂に入ってた。
2011( 9)小3初めて女風呂に入る。クラスの女の子はみんな女風呂に入ってた。
2012(10)小4男の子と混じって、ドッジボールクラブに入る
2013(11)小5男の子なのに、胸も出てきて、体も丸く帯びてきたし、一番最悪なのは、初潮がくる
2014(12)小63小学校卒業。
中14中学校入学。
小6修学旅行で、女子と一緒の部屋にされる。
2015(13)中1中学で、女子の制服着るよりも男子の制服着たかった。
2016(14)中2FTMTSと築く
テレビで、性同一性障害を知る。まさに、自分と同じだと築く
2017(15)中33中学校卒業。
高14高校入学。
中3男装して、女の子と初めて付き合う
2018(16)高1高校に入学する。女子の制服がいやだった。
2019(17)高2高校中退・男になる。
2020(18)高33高校卒業。
女の子と初めてキスする。
2021(19)おなべとして働き始める
2022(20)成人式で、男装で出席
2023(21)男になるため性転換する。

あなたが本人の場合、下記に保守用パスワードを入れると内容を変更できます。
Pass