履歴書一覧
履歴書   2004.04.09-11:52:50現在
ふりがなゆうこ○女
氏 名 優子
生年月日2003年03月24日生 (21歳)
学年学歴・職歴など
20030324日敬祐と礼子の長男として生まれる。生まれた時は男の子で、名前はゆうきと名付けられる。
2005( 2)4女の子だったら良かったのにねと言われた。
8よく女の子と間違われた。
2007( 4)幼14なかよし幼稚園入園。
7女の子とばかり遊んでいた。
2009( 6)幼23なかよし幼稚園卒園。
小14千代田小学校入学。
5初めて女の子スタイルでおしっこする。
2013(10)小55級友たちに取り押さえられてスカートを履かせられた。
5級友から女子トイレを使うよう言われる。
6級友から半ば女の子とみなされていた。
7級友から女の子の服を着るよう勧められた。
2014(11)3初めて女の子の下着を付ける。
小68初めてお化粧する。
2015(12)3千代田小学校卒業。
中14千代田中学校入学。
2017(14)中37初めてスカートを買う。
7初めてブラを買う。
7初めてショーツを買う。
2018(15)3千代田中学校卒業。
高14山の川高校入学。
8家の中では常に女装するようになる。
2019(16)高28初めて女装で夜間外出する。
10初めて女装で昼間外出する。
12初めて女装で電車に乗る。
2021(18)高33山の川高校卒業。
大14女性とのセックスを初体験。
6女性ホルモンの投与を開始する。
2022(19)大24鈴鹿短期入学。
8豊胸手術を受ける。
2023(20)大34女性としてカルチャースクールに通学する。
06去勢手術を受ける。
11性転換手術を受ける。
2024(21)3戸籍の性別変更が認められる。
大44大塚薬品に入社。事務として働く。
2026(23)3鈴鹿短期卒業。
自己紹介又は
コメント
ニューハーフ?だとなかなか仕事が無くて大変だったわ。やはり男性として入社してから性転換した方が良かったかしら?皆さんはどうしてますか?

あなたが本人の場合、下記に保守用パスワードを入れると内容を変更できます。
Pass