履歴書一覧
履歴書   2003.08.23-01:02:36現在
ふりがなみやび○女
氏 名 
生年月日2001年2月16日生 (23歳)
学年学歴・職歴など
2001216日生まれる。生まれた時は男の子で、名前は雅一と名付けられる。
2003( 2)3この頃親に女の子の服を着せられていた。
2005( 4)幼14富士幼稚園入園。
5よく女の子と間違われた。
8女の子とばかり遊んでいた。
2006( 5)幼25お医者さんからおちんちん取っちゃおうか?と言われた。
2007( 6)3富士幼稚園卒園。
小14東洋小学校入学。
2008( 7)3親からおちんちん切るよと言われハサミを見せられた。
小24初めてスカートを履く。
2010( 9)小44女の子だったら良かったのにねと言われた。
2012(11)小67初めて人前で女装する。
9学校に女装で行ってみる。
2013(12)2しらないおじ様に、誘拐されて監禁
3女装でパスポートの写真を撮る。
3海外へ連れて行かれる
3東洋小学校卒業。
中14むりやり去勢手術を受けさせられる。
4御殿中学校入学。
4去勢手術を受ける。
8むりやり豊胸手術を受けさせられる。
9女性ホルモンの投与をさせられる。
2014(13)中24女性名で通信教育を受けたりする。
2015(14)3性転換手術を受ける。
3性転換手術を受ける。
中35男性とのセックスを初体験
5監禁をとかれて外出が可能になる。
7日常的に女性名を使用し始める。
2016(15)3御殿中学校卒業。
高14入学。
2017(16)高211喉仏を取る手術を受ける。
2019(18)高33卒業。
自己紹介又は
コメント
 始めは自分が別の存在になることが、不安でしたが今となっては、良かったと思っています。おじ様は今どうしているのでしょうか。

あなたが本人の場合、下記に保守用パスワードを入れると内容を変更できます。
Pass