履歴書一覧
履歴書   2003.08.18-07:38:44現在
ふりがな○男
氏 名 マキィ
生年月日1968年11月27日生 (55歳)
学年学歴・職歴など
19681127日生まれる。生まれた時は男の子で、名前は槙 俊介と名付けられる。
1973( 4)4幼稚園入園
1974( 5)4小学校入学
1975( 6)3幼稚園卒園。
小14小学校入学。
4幼稚園入園。
1981(12)小63小学校卒業。
3小学校卒業
中14中学校入学
4中学校入学。
1984(15)中33中学校卒業。
3中学校卒業
高14高校入学
4高校入学。
9高校中退
1987(18)高33高校卒業。
4親から勘当を言い渡される。五年ほど仕事を転々とする
1994(25)5借金一千万突破。返済のため、薬品の人体実験に協力する契約を結ぶ。男性ホルモンと反応し、女性ホルモンを作る薬品らしい。
6人体実験開始。全身に薬品を塗りたくられる。体毛が薄くなり、肌が白く決めこまやかになる。男性機能に異常なし
10薬品投与。皮膚の下に脂肪がつきはじめる。体毛が金髪になる。男性機能、萎縮することなく正常
1995(26)1胸部に集中的に薬品投与。胸が膨らみ乳房が形成される。Eカップ。薬品投与を止めると、乳液が出るのを確認。男性機能異常なし。女性を妊娠させる。
1995(27)12薬品投与続行。臀部が丸みを帯び、骨格から変わっていることを確認。現在Gカップ。男性機能良好。性欲あり、精子保存。
1997(28)1男性器に薬品投与。男性機能、働かず。性癖、女性化。
4男性器消滅。さらに薬品投与。卵巣、子宮形成を確認。Iカップ。
1998(29)1薬品投与停止、男性化起こらず、完全なる女性体であることの最終確認のため、受精を試みる。
1998(30)12母体内において受精確認からさらに十ヵ月後、男児出産。出産時の乳房、Lカップ。
1999(30)4その後、再び男性化することもなく、完璧な女性体であることを確認。乳房はLカップのまま。
2009(40)4女性への戸籍変更を命じられるが、拒否する。再び懐妊したその腹を突き出し、この私のどこが女性でないのかと言い放つ。年子を七人授かるも、体形は崩れず、世界のセックスシンボルとなる。ちなみに妊娠時にもビキニを着て撮影していた。薬品のほうは、若返りの効果もある薬として、世界中で大ヒットするも、生態系の破壊や不当な人体実験など批判続出し、厳しい規制がかかり、なし崩し的に消滅した。
自己紹介又は
コメント
マキィです。かわいらしい七人の男の子を授かってとても幸せです。でもみんな私のまねをして、女の子っぽくなってるんですよ。将来的にはこの子達みんなに、おっぱいをつけてあげようと思ってます。長男はもうFカップなんです。女性に生まれ変わったことは、私にとって神様がくれた幸福だと思っています。両親とも仲直りをして、今一緒に暮らしています。薬のおかげで二人とも元気ですし、お父さんなんて妊娠して、すっごく大きなおっぱいを持ってるんですよ。世界で唯一の本当の女系家族として、これからも元気に暮らしていきます。

あなたが本人の場合、下記に保守用パスワードを入れると内容を変更できます。
Pass