履歴書一覧
履歴書   2003.01.27-19:25:49現在
ふりがなシュウ ウン○女
氏 名 周云
生年月日2000年12月22日生 (23歳)
学年学歴・職歴など
20001222日生まれる。生まれた時は男の子で、名前は周運と名付けられる。
2001( 0)12去勢手術を受ける。
12性転換手術を受ける。
まった彼女ができて、認めてくれた、性転換の準備を始めた
やっと性転換手術を受けた。自分の割れ目を見て興奮した。股間はすっきりしたので。凄い気持ちがいい
初めて自分の割れ目からおしこが出た、もうたっておしこはできないのえお実感した
家族と友達 皆知らないよ 秘密です
初めてゼローテープでおちんちんをお尻のほうへ引っ張って、女の子のような股間をした
胸が膨らんできた、でもちさいから、可愛い。同年、彼女と別れ手、日本に来た
自分より一つ上の女の子と付き合った
彼女に自分が女になりたい 割れ目が欲しいと言いました。認められた。
初めて女のこのあそこを見て、きれいなと思いました。
幼児園のある女の子にあそこをみせてもらいました。割れ目だと確認した。
自分も常に割れ目の股間が欲しいなと思いました
初めてオナニができた 気持ちが良かった
初めてスカートを履いた、ちょっと変だった。
自分の家族に私は生まれた時に女の子だったが、その後に男の子になったと言いました
おちんちんがだんだん嫌いになった
つるつるにした割れ目が欲しい
初めて女の子スタイルでおしっこする。そしてブラジャーをつけた
ガムテープで股間をつくるようになった。そのうちにお母さんの下着を付けた、気持ちよかった
彼女に連れられて、ある病院で、タマタマを取ってもらった、何か股間が軽くなったような感じ、もう男じゃないから 超嬉しかった
2007( 6)3市一幼稚園卒園。
小14市二小学校入学。
4市一幼稚園入園。
2013(12)小63市二小学校卒業。
中14清華中学校入学。
2016(15)中33清華中学校卒業。
高14二軽高校入学。
2019(18)高33二軽高校卒業。
2020(19)大24千葉商大入学。
2021(20)女性ホルモンの投与を開始する。
2024(23)3千葉商大卒業。
自己紹介又は
コメント
 女の子になれて、本当に良かった、なんと言っても割れ目だよね。これはおちんちんよりずっときれい。歩くとき、座る時、寝る時、全然邪魔にならない。切って良かった。皆さん、女のこのあそこ、つまり割れ目です、正面から見ると何かお尻のほうへ引っ張られてるような感じしない?今ね、自分が鏡からみたら、自分のあそこもこんなふうになって、興奮してくるよ。朝起きたらトイレに入ったら、おちんちんを握ろうとしたら、無い。その時が自分が本当に女になったなと思い出した。そしたらしゃがんでおしこをして拭いてナブキンを付ける。そしたら下着を上げる。男と違って、ちんちんないから、履いた瞬間、すっきり。して、とてもいい感じだった。最後にジンズを上げた、サイズを小さめに買ったから、男だったらあれが超邪魔、今ははいたら美しい股間になった。おちんちんがなくてほんとうに良かった、今私もう全身の脱毛をした、あそこも永久脱毛したので全身つるつるなので、ちょうきれい。小学生みたいな割れ目になった。女こで良かった。

あなたが本人の場合、下記に保守用パスワードを入れると内容を変更できます。
Pass