履歴書一覧
履歴書   2002.06.07-01:50:25現在
ふりがなひろえ○女
氏 名 弘衣
生年月日1993年7月24日生 (30歳)
学年学歴・職歴など
1993724日生まれる。生まれた時は男の子で、名前は剛と名付けられる。
1995( 2)8この頃親に女の子の水着を着せられていた。
1998( 4)幼14幼稚園入園。
1999( 5)幼26いたずらで母の口紅をつけてみる。
2000( 6)3幼稚園卒園。
小14小学校入学。
2005(12)小67普通の男の子として女の子に初恋をする
2006(12)3小学校卒業。
中14中学校入学。
2009(15)中33中学校卒業。
高14高校入学。
2012(18)高33高校卒業。
2013(19)3女性とのセックスを初体験
5浪人生活のストレスから何となく雑誌で見た女装クラブへ足を運ぶ。
5初めて人前で女装する。
2020(27)12夜の街でヤクザ絡みのトラブルに巻き込まれ、会社を辞める。
2021(27)1借金返済の為に半ば強制的にニューハーフヘルスに勤めることになる。
1男性とのセックスを初体験。
1付き合っていた彼女と別れる。
2むだ毛を脱毛するようになる。
2女性名で会員証などを作るようになる。
2女性ホルモンの投与を開始する。
2豊胸手術を受ける。
2022(28)3去勢手術を受ける。
3去勢手術を受ける。
2022(29)7女性誌のグラビアモデルになる。
2023(29)1性転換手術を受ける。
1完全に女性顔に整形する。
1性転換手術を受ける。
6戸籍上の性別変更が認められる。
6戸籍の性別変更が認められる。
自己紹介又は
コメント
あのトラブルに巻き込まれるまでは普通の男性だったのですが、
まさか私自身の中の女性がここまで成長するとは思いもしませんでした。
女性になって、残念だったのは同窓会に行けなくなった事かな。


あなたが本人の場合、下記に保守用パスワードを入れると内容を変更できます。
Pass