履歴書一覧
履歴書   2002.03.23-01:02:58現在
ふりがな裕子○女
氏 名 柳下
生年月日2024年10月29日生 (34歳)
学年学歴・職歴など
20241029日雅実と靖子の長男として生まれる。生まれた時は男の子で、名前は貴志と名付けられる。
2027( 3)この頃親に女の子の服を着せられていた。
2028( 4)幼14幼稚園入園。
女の子とばかり遊んでいた。
よく女の子と間違われた。
お医者さんからおちんちん取っちゃおうか?と言われた。
2029( 5)幼1親からおちんちん切るよと言われハサミを見せられた。
2030( 6)幼23幼稚園卒園。
小14玉名町小学校入学。
幼2初めて女の子スタイルでおしっこする。
初めてスカートを履く。
初めて女の子の下着を付ける。
2031( 7)小1初めて人前で女装する。
級友から半ば女の子とみなされていた。
学校に女装で行ってみる。
2033( 9)小3級友から女子トイレを使うよう言われる。
劇で女の子の役をする。
フォークダンスでは女の子のパートを踊っていた。
級友から女子トイレを使うよう言われる。
級友から女の子の服を着るよう勧められた。
2034(10)小4女子と一緒に体育の授業を受ける。
2035(11)小5女子と一緒に家庭科の授業を受ける。
女子と一緒に保健の授業を受ける。
時々女子の制服で登校する。
女子の制服をもらう。
2036(12)小63玉名町小学校卒業。
中14玉名中学校入学。
2039(15)中33玉名中学校卒業。
高14光が丘女子高校入学。
2042(18)高33光が丘女子高校卒業。
2043(19)大24光が丘女子大学入学。
2047(23)3光が丘女子大学卒業。
自己紹介又は
コメント
こんにちは。裕子です。
すてきなレディーになりたいわ。
もっと若かったら、モーニング娘に入りたかったの。
これからもよろしくね。


あなたが本人の場合、下記に保守用パスワードを入れると内容を変更できます。
Pass