履歴書一覧
履歴書   2002.03.17-15:27:17現在
ふりがなくるす かのん○男
氏 名 来栖 華音
生年月日2022年12月24日生 (15歳)
学年学歴・職歴など
20221224日生まれる。生まれた時は男の子で、名前は華音と名付けられる。
2024( 1)3女の子だったら良かったのにねと言われていたらしいです。
2026( 3)1よく女の子と間違われてました。
2027( 4)幼14鈴宮幼稚園入園。
2028( 5)2女の子とばかり遊んでました。ままごととか、いろいろ・・・。
幼26理由は忘れたけど、初めてスカートを履いちゃいました。
6スカートはいたときに、やってみようって感じで、初めて女の子スタイルでおしっこしました。
2029( 6)3鈴宮幼稚園卒園。
小14鈴宮小学校入学。
2029( 7)12これは理由おぼえてます。女の子の下着ってどんな感じなのかなって思って、初めて女の子の下着をつけたんです。
2030( 7)小25劇で女の子の役をすることになって、イヤイヤだけど、やってました。
9その劇のせいか、その前からかはわかんないけど、みんなから、冗談で女の子扱いされてました。
2031( 8)小35また劇で女の子の役をすることになっちゃいました。でも、このときはそんなにイヤじゃなかった気もします。
8コレはみんなにはナイショにしてるんですけど、家族でプール行ったとき、お父さんが間違えて妹の下着を2つ持ってきてて。しかたないからその女子用の水着でプールで遊びました。
10お母さんのお化粧を見てて、自分もやってみたくなって、お化粧してみました。
2032( 9)小44みんなから女の子の服を着たほうがいいんじゃないかとか言われました。・・・イジメだったのかな?
4学校で、お前は女子トイレ行けとか言われました。・・・やっぱ、イジメ?
4友達の家に遊びに行ったとき、なんかムリヤリ押さえつけられて、スカートはかされました。
8いっかい着てみたかったから、女の子用の浴衣を着てお祭りに行っちゃいました。
2033(10)小511なんか、女の子の服着るのも楽しいとか思ってきて。思いきってスカート買いに行きました。初めてスカート買ってから、だんだん女の子の服を多めに買うようになっちゃいました。
2033(11)12家の中ではスカートとか、ズボンはいてても上は女の子の服とかになってきました。
2034(11)小68今度は自分でワザと間違えたフリして、女子用の水着を入れてプールに行きました。
2034(12)12ドキドキしながら、初めてショーツとブラを買いました。
2035(12)3鈴宮小学校卒業。
中14大聖中学校入学。
2036(13)中24中学入ってから、自分1人だけで外出するときなんかは、服もけっこう女の子の着たりしてます。友達と一緒でも、下着だけは女物とかですけど。
2036(14)12いちお〜付き合ってるって感じのクラスの女の子と初めてのセックスをしました。でも、思ってた感じじゃなかったです。よくわかんないけど、女の子のほうがいいとか思いました。
2038(15)中33大聖中学校卒業。
高14北条高校入学。
2041(18)高33北条高校卒業。
自己紹介又は
コメント
最近、女の子のほうがいいって思ってます。
ってか、前から「女の子になりたい」ってのじゃないけど、
一回女の子になってみたいとかは思ってたんですけど。
でも、友達が言うには、僕はけっこう女っぽいらしいです。
なんかよくわかんないんですけど。
だいたいこんな感じです、僕の履歴って。

あなたが本人の場合、下記に保守用パスワードを入れると内容を変更できます。
Pass