履歴書一覧
履歴書   2003.02.22-23:32:18現在
ふりがなまつもとちせ○男
氏 名 松本知世4
生年月日2007年2月19日生 (12歳)
学年学歴・職歴など
2007219日知典と孝子の次男として生まれる。生まれた時は男の子で、名前は知世と名付けられる。
2012( 5)幼14幼稚園入園。
2013( 6)3幼稚園卒園。
小14小学校入学。
2017(10)小510友達の家に泊まりに行く。おばさんと友達が、おじさんは知世ちゃんのことを女の子と思ったまま。友達と一緒にお風呂に入る。友達から、「知世が本物の女の子だったらずっとこんなふうにできるのに」と言われる。
12一人でクリスマスケーキを作る。
2018(11)2肺炎で入院。下半身は調べられないので、4日間ずっと女の子との相部屋。誕生日プレゼントにお父さんから、ブレスレットをもらう。
3雛祭り。おばあちゃんがお母さんの振り袖を持ってきてくれる。少し大きかったが着られた。
小65お母さんと一緒に下着を買いに行くと、店員にハーフトップスのブラジャーを勧められる。3着買い、次の日から着る。
6担任の中村先生にそそのかされ、スパッツ付きのショート丈のジャンバースカートを着て登校。修学旅行で、クラスの友達の親たちが先生と話し合って女子の班、女子の部屋になった。お風呂はタオルで隠して一緒に入った。
7初めてホックで留めるブラジャー購入。
8鼓笛の大会、宮崎駿のアニメのメドレーで、キキの格好をして、ほうきを持って踊る。
9小学校最後の運動会。練習の時、他のクラスの男子から「ブラジャーの線が見える」と言われるが、同じクラスの子が「仕方ないじゃない。胸あるんだから」と言い返してくれる。(けれど、ほとんど胸はふくらんでいません。)女子として運動会に参加。
11ピアノの発表会。ドレスで出演。他の学校の子たちには、女の子と思われたまま。
12小学校、最後の冬休み。お母さんと相談して、この2週間ずっと「女の子」でいることを約束。約束@クリスマスとおせち料理を全部手伝う。Aパジャマ以外は、スカート(ワンピース可)か着物を着る。B編み物「マフラー」に挑戦。  ピアノのレッスンにも、裾の長いコートを上に羽織ってスカートで行く。 その代わり、@お正月に着物を着せてもらえる。A春からの中学校の女子の制服(セーラー服)を買ってもらう。ことを約束。
13お正月。4日の夜、お父さんの会社の人達が家にやってきて新年会。振り袖を着せてもらってお手伝いをする。始業式、初めて普通の時に、スカートで登校。意外に反応が少なかった。それから、毎日@スカートで登校A髪を括ったり三つ編みにしたりセットすることにする。
2019(12)2中学校の制服の採寸、スカートを穿いていたので当然女の子と間違えられ、セーラー服を買うことになる。バレンタインデー、手作りのチョコを友だち4人にあげる。(全部義理です。)誕生日、お母さんからお化粧道具を買ってもらう。
3小学校卒業。
3多分最後の雛祭り。3日の夜は一人で料理を作る。おばあちゃんを招待、例のごとく着物を着せてもらう。ホワイトデー、お父さんからネックレスをもらう。18日緑台小学校卒業。紺のジャンパースカートとボレロ姿。23日、制服受け取り。セーラー服を着てみる。
中142日、記念撮影をしようと中学校に行くと、先生方に見られてしまう。お兄ちゃんの妹として紹介され、セーラー服で入学式に出ることに決める。入学式、なぜか女子の方に名前がある。ずっとセーラー服で登校。体育の時間、女子と一緒に着替え。出身校の違う子にはばれないまま。体育は女子として参加。バトミントン部に入部。
4宝殿中学校入学。
5小学校から問い合わせで、中学校に性別がばれてしまう。元に戻っていじめられるよりはと、「卒業まで「女子」として過ごすこと」を条件に、女子として生活することを認められる。
6宿泊学習。担任の先生が同じ部屋になる子の親に許可をもらって女子として活動。プール授業。ワンピースのスクール水着。
7音楽の先生にスカウトされ、合唱部に臨時参加。パートはソプラノ。夏のコンクールまでバトミントンはお休み。
8合唱の大会が終わり、バトミントン部に復帰。引退する先輩から代々受け継いでいるスコートをもらう。
9体育大会で女子全員の演技マスゲームに参加。すべての競技で女子として出演。
11放課後、3年生の男子達に呼び出され、股間を蹴られ失神。玉は両方ともとぶされていた。先生方との話し合いで、進学を控えた3年生のために、その事件は口外せず、その代わり、退院後、元々女の子だったのが病気で男の子だと間違えられていたと生徒や保護者達に説明することに。友達のお父さんのお医者さんで半陰陽として女性ホルモンの投与開始。
2022(15)中33宝殿中学校卒業。
高14高校入学。
2025(18)高33高校卒業。

あなたが本人の場合、下記に保守用パスワードを入れると内容を変更できます。
Pass