履歴書一覧
履歴書   2001.06.30-02:56:20現在
ふりがなおおた みな○女
氏 名 大田 美奈
生年月日1997年5月18日生 (26歳)
学年学歴・職歴など
1997518日雄太と和子の次男として生まれる。生まれた時は男の子で、名前は勇次と名付けられる。
2002( 4)幼14練馬幼稚園入園。
2004( 6)幼23練馬幼稚園卒園。
小14練馬西小学校入学。
2010(12)小63練馬西小学校卒業。
中14大得寺中学校入学。
2013(15)中33大得寺中学校卒業。
高14野山高校入学。
2015(18)高35女性用制服を着ているのがバレて罰のために去勢させられる。
6退院後事務OLとして勤務を強制される。
7強制的に持続性女性ホルモンを体内にうめ込まれる
9性転換手術を受けさせられる
10退院後女性器を全社員に公開させられる
12豊胸手術を受けさせられる
2016(18)3野山高校卒業。
4木村商事に入社。男性として事務職として働く。
4残業時に女性用制服をこっそりと着てみる
2017(19)1社長に犯される
2男性社員全員と関係を持たせられる。
3会社の顧客とのセックスを強要される
自己紹介又は
コメント
会社でこっそり女装をしていたら、罰として性転換されられちゃいました。
今では男子社員が性欲の発作を起こせばいつでもどこでも制服のスカートをめくってご奉仕しなくちゃなりません。
会社のお客様が見えられても、お茶を出すのと同じ感覚で応接室の中で犯されてしまいます。
最初は嫌だったけど、最近このお仕事が好きでたまらなくなりました。だって男の人があたしの身体で感じて下さるのって、とっても嬉しいんです。

あなたが本人の場合、下記に保守用パスワードを入れると内容を変更できます。
Pass