Trees Lounge

 
pan_billy.gif (72347 バイト) ■表紙■主演はBuscemiなのに左上に追いやられてしまいました(笑)

@$$!は、観に行った映画館の最後のパンフレットをゲット出来た幸せ者です、ホント人気者になっちゃったBuscemiです。

■内容■クロエ・セヴィニーの来日時のインタビュー、Buscemiのインタビューなど、読みどころ・見どころがいっぱい。

温泉芸者こと中原昌也が以前「ブシェミ・ナイト」のゲストとして招かれたそうです。なぜ彼が…?と思っていましたら、彼はこの作品にコメントしています。「彼は単なるエキセントリックな俳優ではない。」なんてタイトルで(笑)。しかし、中原昌也(映画評論家)となっていた…。はて、いつから評論家になったんだろう…?もうひとつ「?」なのは、宝生舞もコメントを寄せている。うーん、人選がいまいち分かりません。

700円 配給:パイオニア