第3シーズン28話「End Game」

story

警官殺しの犯人として逮捕されるBuscemi。
取り調べでは「俺はやってない」と横柄な態度。
しかし喋りすぎて墓穴をほりますが、かろうじて弁護士をたてて釈放されます。
…が、何者かに殺されてしまう…。
うう、哀れ(泣)

おまたせしました。Buscemiがゲスト出演した刑事ドラマ「ホミサイド」の画像です。
彼の出演シーンはほとんど取調室なので、同じような画像になってます。すんません。

ガンショッップで物色中

見づらいですが、売春宿でお姉ちゃんに背中をマッサージしてもらってます。お楽しみ前で逮捕されますが(泣)

ここからが取調室

えらっそー。

ジロッ

さらば、Buscemi。

アングルかえてみましょう。

おまけ画像。次のエピソードでゲスト出演したジョン・ウォーターズです。やっぱ舞台がボルチモアだけに、王子が出演しないとね。

このエピソード、28話29話とつながっているんです。
そこで似すぎのBuscemiと王子を配した演出家は、シャレのわかる人だと思う!

Homicideのオフィシャルサイトはこちら→

〓お知らせ〓
日本で「ホミサイド」を放映しているスカパーの「スーパーチャンネル」では
8月16日 第1話からアンコール放映されます。
まだご覧になってない方は是非ご覧下さいね。
(Special Thanx★ まひるsan)
スーパーチャンネル「ホミサイド」のページは→

  

Special Thanx★ かおるちゃん

/