ハンドルネーム:
性別:

@$$!

性格:

喧嘩っ早い。
去年までしょっちゅう見知らぬ人と喧嘩してましたが、2000年から「喧嘩断ち」宣言。
今のところ一回の喧嘩未遂だけ。エッヘン

音楽:

何でも聞きます、でも洋楽がほとんど。
電子音に弱く、テクノにはメロメロ。

スポーツ:

スノボーするけど、観戦するなら断然サッカー。
ヨーロピアン・サッカー大好き。
格闘技も大好き。

数見、ルミナ、桜庭と、いたってミーハー。

PHOTO:

人生には絶頂期は必ずあって、私の一番可愛いかった絶頂期は生まれて約1年間。
見ての通り、肉の塊。
子供用椅子に座らせると、頭が重くて次第に倒れてしまう私。
親は助けもせずに大笑いしたり、写真を撮ってたりしてたそうな。
実家には椅子から横倒れになって大泣きしている私の写真があります。
しかし可愛さ絶頂期だった為、これがまた可愛いんだな(自画自賛)。
この後、絶頂期を終えると可愛さは下降線を辿るのである…。
ん?可愛くないですと?
残念ながら、あなたが可愛くないとお思いになったとしても、私にとっては、これが一番可愛い時なのよ。ほっといてちょうだい。

あとは…

これで、おしまい。
これ以上は別に知りたくもないでしょ?
結構残酷な性格なんで。
愛読書とか、執着するものとかは絶対内緒。