リリップまるたけ          トップ

s 20
女の人がサッカーボール蹴る様はやっぱりイカしてると思う。

s 19
城や蟻酸がお手紙食べた

巣で誤変換した久しぶり

s 18
昨日のことを思い出してみよう。
朝シャワーを浴びてメシ抜きで仕事場に間違って1時間早くついて昼はスパゲッティ食べて残業1時間して台風を心配しながら夜は3ヶ月後に結婚をする彼女と待ち合わせして一緒に晩ゴハン。「北の国から」について激しく討論。そして少し酔っ払って家に帰ってシャーワ浴びて寝る。

ぜんぶウソ。

s 17
水の罠

s 16
テープの入れ方も知らない女の子

s 15
滅びの呪文。バルス。

s 14
はかばのともだち

s 13
ウナギノヴァ

s 12
第三文明の電車の吊り広告の「友情が不器用だっていいじゃない」って欄がツボになりました。

s 11
部屋をきれいに整理したらどこに何があるかよくわからなくなりました。

s 10
Mr.ドーナツに行ってきます。

s 9
ぬるぬる変な匂いのする豚ニクを焼き飯の具にして食べました。

s 8
村上龍のイン・ザ・ミソスープのスープを取ったらインザ味噌、朝起きぬけに村上龍のパンにオンザ味噌。・・・まいっちんぐ。

s 7
うーん、ちくわ食べたい

s 6
ハッピー・ラッキー、ベイビー、て思いついたんですが、あまり語感がよろしくなくて、ビバノンノンってのもアホくさくて。んで、苦し紛れに出てきたのが。たぬきタクシー。

s 5
チューチュートレイン

s 4
尾美としのりの出てるオムニバスの「穴」いうDVD見ましたが、とんでもなかったです。

s 3
夜帰り、安い酒とチューハイを買うため通りがかりの酒屋に入る。犬とおばちゃんが店にいた、レジに酒を持っていくとおばちゃん、値段を知らないらしい、自己申告で値段を伝えるものの自分も値段を知らないので酒を陳列してる冷蔵庫に戻り値段をひとつひとつ丁寧に伝える。10円まけてもらって710円。なんだよそれ、買った酒を袋に詰めるのも自分でするセルフサービス。袋はおばちゃんがだしてくれておばちゃんの目の前で袋に詰める。

s 2
ブログてなんなんですか。

s 1
夜はピザトーストと梅干しを食べました。