BACK
No 525 Resform


 エリ女
ZexeZ --2009/11/15(Sun) 09:35 [525]

昨日新宿で呑み会だったんですが、「全品270円」的な居酒屋が多くなりますたねぇ
消費者としては助かるんですが、世の中の景気の悪さがうかがえますなぁ
棒茄子ちゃんと出るんだろうか・・・

エリ女
◎ブエナビスタ
○シャラナヤ
▲ブロードストリート
△ムードインディゴ
×チェレブリタ

ブエナは大丈夫だろう、問題は相手
他の日本馬は決め手に欠けるねぇ
シャラナヤは未知数だが、去年のルメールの騎乗を見てるとねぇ
アマポーラの方は切ったけど!(ぁ
アガカーン殿下の眼識を俺は信じる

でも荒れそうだな今回も・・・エリ女はいつも騙されるw

 re: エリ女
でゅお --2009/11/15(Sun) 12:52 [525]

先週のアルゼンチン共和国杯はうまそうだったから買いたかったんだけど金なくて予想だけしたら見事当たってしまったと言う・・・
こっちに回す分の金を回せばよかったよorz

◎ブエナビスタ
○ムードインディゴ
▲カワカミプリンセス
△ブロードストリート
×リトルアマポーラ

ブエナは今回外いるし前回みたいな窮屈な競馬はしないだろうから本命
他は正直なにきてもおかしくないような面子なんだよなぁ・・・
ひも荒れを期待しつつ馬券買ってきます

Name :
Title :
E-Mail :
URL :
Icon : --INDEX-- Pass :
Color :

MOMO'S WEB DESIGN
mo_board Ver2.00