BACK
No 521 Resform


 
ZexeZ --2009/10/25(Sun) 11:56 [521]

先週は急遽実家に帰ったので予想かけませんでした
TVでちゃんと見てたけどね!ブエナ残念だったのぅ

菊!
◎イコピコ
○セイウンワンダー
▲シェーンヴァルト
△ナカヤマフェスタ
×アントニオバローズ

オッズが混乱しとりますな('A`)乱菊必至!
その中でも神戸新聞杯でのイコピコの勝ち方が良かった
じっくり待機で終いにしっかり伸びてくる堅実さに惚れ惚れしたよ
マンカフェ産駒は外せない、アントニオは今回こそ折り合いつけてほしいねぇ
皐月組は当てにならんな・・・
あとナカヤマフェスタも推したいところだが
どうもセントライト勝った馬の菊での実績に欠けるのが心配でねぇ

今日は馬券んまそうね( ´¬`)買いに行くか・・・

 re: 菊
でゅお --2009/10/25(Sun) 13:09 [521]

おひさしゅう
先週はブエナが降着したことによって全然金おろせませんでしたorz

◎ナカヤマフェスタ
○フォゲッタブル
▲リーチザクラウン
△ポルカマズルカ
×ヤマニンウイスカー

今年の牡馬クラシックはようわからん・・・
ので結果血統でチョイス
菊は父菊花賞馬から!

 re: 菊
ZexeZ --2009/11/01(Sun) 07:09 [521]

やっぱ菊はダンス産駒外せないね・・・orz

Name :
Title :
E-Mail :
URL :
Icon : --INDEX-- Pass :
Color :

MOMO'S WEB DESIGN
mo_board Ver2.00