BACK
No 507 Resform


 桜花
ZexeZ --2009/04/12(Sun) 07:52 [507]

昨日初めてアクアライン@海ほたるいってきますた
朝っぱらから普通車が満車状態のよぅでしたが、単車は余裕プリプリで駐車
4方向すべて海が広がる光景は壮観でしたねぇ

年に一度だけ故郷が恋しくなる日、桜花賞
◎ブエナビスタ
○ダノンベルベール
▲サクラミモザ
△ツーデイズノーチス
×ワンカラット

牝馬ディープと謳われるブエナビスタは置いといて(?)問題は相手
いくらコース改修されど、今の阪神マイルも内枠先行有利とみたので
内枠の有力どころセレクション、レッドディザイアやジェルミナル辺りは切ってみる
2着若干荒れそう・・・こんな時に限ってイナズマアマリリス来ちゃうのかしら('A`)

今日は府中いきますよ、やっぱり桜花は思い入れのあるレースすからね

 re: 桜花
でゅお --2009/04/12(Sun) 14:17 [507]

何も変わらず過ぎていく時間
5月に釣り行く前に大物を釣り上げたいぜ

◎ブエナビスタ
○ジェルミナル
▲ルージュバンブー
△サクラミモザ
×レッドディザイア

ブエナビスタは置いといて・・・・
最近の桜花賞はチューリップ組+大外で決まってる気がする
昨日と今日はダンスやスペシャルとちょっと重たい血統が大爆発
あとは騎手で選んだらこうなった
ジェルミナルは前走のチューリップを見て買えると判断
まぁ気楽に見ます・・・

Name :
Title :
E-Mail :
URL :
Icon : --INDEX-- Pass :
Color :

MOMO'S WEB DESIGN
mo_board Ver2.00