BACK
No 499 Resform


 有馬
ZexeZ --2008/12/28(Sun) 09:36 [499]

現職を辞めて以降、有休消化期間ちゅに独りでツーリングの旅に出ていますた
この時期寒いので海沿いばっかでしたが
伊豆、浜名湖、伊勢志摩、楽しかったよー
もうこんな纏まった休み取れないんだろぅなぁ・・・

あれもう今年の競馬も終わり???
有馬記念
◎ダイワスカーレット
○マツリダゴッホ
▲スクリーンヒーロー
△フローテーション
×アルナスライン

固い?
ダイワは今日も安心して見てられそう。あとは中山キラー@マツリダにどうしても期待してしまう
今日は外人騎手勢が怖いなぁ・・・ペリエ効果でアルナスが豹変しそうでねぇ
サムソンは残念ながらもう・・・

寒いけど見に行くかぁ
コミケ?ナニソレ?

 re: 有馬
でゅお --2008/12/28(Sun) 13:15 [499]

今年も気がつけばもう最後
最後に咲かせて見せようホトトギs・・・・ゲフゲフ季節外れの満開桜

◎ダイワスカーレット
○マツリダゴッホ
▲アルナスライン
△フローテーション
×エアシェイディ

まぁ固そうね・・・
どれも不安要素はあるけど一番信頼できるのはダスカでしょ
マツリダ本命でもよかったんだけど記録がかかるダスカを個人的に応援したいw
あとはきそうなのにパラパラながすだけ
スクリーンヒーロー?たぶんないでしょ(ぁ

Name :
Title :
E-Mail :
URL :
Icon : --INDEX-- Pass :
Color :

MOMO'S WEB DESIGN
mo_board Ver2.00