BACK
No 491 Resform


 秋華
ZexeZ --2008/10/19(Sun) 00:06 [491]

随分と涼しくなってきましたねぇ
絶好のツーリング日和が続き、休みの度に
道志やら箱根やら奥多摩やらをZZR1400で駆け回る毎日す
今年5月に勝って距離6000kmを超えますた

秋華賞
◎オディール
○トールポピー
▲マイネレーツェル
△レッドアゲート
×エフティマイア

んーむ秋華は毎度のことながら絞れないな
今年は去年の最強世代とは違い、少々レベルおt・・・
いや接戦なので、どの馬にもチャンスはある
京都内回り2000@フルゲート、内はごちゃつきそう
比較的短めの最後の直線の切れ味勝負、外の馬が伸びてくるかなぁと見た

今回は消去法
社長馬ムードインディゴは有力だが、最内だしそれほど決め手無いので切り
ソーマジックが一番悩ましい、2000くらいならもつかなぁ
アマポーラ、5ヶ月休養明けで差し引いたが、タキオン産駒か・・・
ユキチャン、話題性はあってもこいつは多分走らない
レジネッタ、一応迷いはしたんだけど、ピークは過ぎた気がする。あとやはり小牧GAGAGA

とか考えて残ったのが以上の通り。トールポピーを軸にしようとも考えたが
トニービン系はどうも京都の切れ味勝負には向かないかなぁという一抹の不安から格下げ

明日は多分買いにいけない、明日は休出して溜まってる仕事片付けないと・・・

Name :
Title :
E-Mail :
URL :
Icon : --INDEX-- Pass :
Color :

MOMO'S WEB DESIGN
mo_board Ver2.00