BACK
No 486 Resform


 宝塚
ZexeZ --2008/06/28(Sat) 23:38 [486]

最近になってサンデー連載「MAJOR」のコミックスを買い始めて、現在35巻
熱いねーこの漫画、そして薫ちゃんかわいいねー(ぁ
現67巻もあるのか・・・まだまだ先は長い・・・

さて春のG1も最後
・・・
今年の春一度も当ててねぇぢゃん('A`)
ヤケクソ気味に宝塚いきます
◎メイショウサムソン
○ロックドゥカンブ
▲アドマイヤオーラ
△カンパニー
×ドリームパスポート

阪神といえば岩田
サムソンの方は地力で何とかいけそう

フジの取捨に迷ったけど、この面子では少し厳しいかな
アルナスは和田だから切ってみた(ぇ
アサクサは距離が短いだろぅか

明日も仕事か・・・

 re: 宝塚
でゅお --2008/06/29(Sun) 12:39 [486]

今年春GTもこれで最後
時が経つのが早いなぁとしみじみ思います・・・
さくっと当ててGT3連勝で終わろう

◎ロックドゥカンブ
○メイショウサムソン
▲エイシンデピュティ
△アサクサキングス
×アルナスライン

勝つつればロック、3着以内ならサムソンと見る
サムソンはオペラオーと被ってどうも2着だろうと思う
馬場が重くなったら距離延長と重実績が鬼のフレンチデピュティが怖い
宝塚は切れる脚を持ってる馬はディープくらいしか来てないのでばっさり切り
荒れはしないだろうけどファンとしておもしろいレースになることを期待しよう・・・

Name :
Title :
E-Mail :
URL :
Icon : --INDEX-- Pass :
Color :

MOMO'S WEB DESIGN
mo_board Ver2.00