BACK
No 481 Resform


 
ZexeZ --2008/05/25(Sun) 09:32 [481]

今も雨降ってますYO
府中逝くのまんどくせいYO(ぁ

オークス!
◎ソーマジック
○ムードインディゴ
▲アロマキャンドル
△ライムキャンディ
×トールポピー

3歳春の時点では実績が少ないので雨に対応できるか否かは
気性や走り方で想像するしか無いところが多いんだが・・・
良ならアマポーラ入れてたかな

ソーマジックは桜で爪に亀裂があったというけど尚あの成績
距離は血統的に短いほうが・・・とか大跳びだから道悪はちょっと・・・とか
云われるが、そんなの関係ねぇ!
あと桜の凡走で評価急降下のトールポピー、雨2000を勝っている実績と
優駿馬ジャングルポケットの血統から買う価値はあると思う

これ書いてるうちに雨大降りになってきた
天気だけでなく馬券も大荒れなヤカーン!

 re: 樫
でゅお --2008/05/25(Sun) 13:15 [481]

先週のヴィクトリアでちょっと春がきたけど完全に春がきたわけじゃない!
ということで懲りずにオークス予想

◎レジネッタ
○レッドアゲート
▲リトルアマポーラ
△ムードインディゴ
×アロマキャンドル

今日はそこそこ荒れそうだなぁ
去年のNHKマイルで違うフレンチデピュティを買って悔しい思いしたから今回は両方おさえ
本命はレジネッタ
全兄のアエローザが2400こなしてるし距離は問題ないはず
さらに雨降って(現在重)水を得た魚状態になる・・・はずっ(ぁ
対抗はメンバー中1頭のみ東京2400の経験があるレッドアゲート
湿った馬場で連対してるし2400経験があるのもいい
トールポピーは兄弟すべてクラシックでこけてるしホウオーもダービー以降成績不振
人気落ちてるから買ってもいいんだがどうもこの血統は信用できない・・・

 re: 樫
ZexeZ --2008/05/25(Sun) 21:24 [481]

ワイド的中おめっと(゚∀゚)絶好調すな
トールポピーまでは想定できたが、エフティマイアまでは・・・
父フジキセキで母父もニホンピロだし2400ナンテ問題外と余裕で切っちゃったさ('A`)

Name :
Title :
E-Mail :
URL :
Icon : --INDEX-- Pass :
Color :

MOMO'S WEB DESIGN
mo_board Ver2.00