BACK
No 476 Resform


 NHK浪ル
ZexeZ --2008/05/11(Sun) 09:23 [476]

今年の3歳は波乱尽くしでほんと困っちゃうね('A`)
予想だけNHKマイル

◎サダムイダテン
○ファリダット
▲レッツゴーキリシマ
△サトノプログレス
×エーシンフォワード

東京マイルは最初の直線が長く消耗戦となりがち、差し馬が有利といわれる
且つ、昨日今日の雨で馬場は結構渋るのではないかと考えて、雨の実績も加味すると
サダムイダテンがそれにハマる、岩田乗換えの効果も期待
社長の馬ブラックシェルの取捨に最後まで迷ったが、後藤ということで切り(ぁ
エーシンフォワードが面白そうだ、前走ではずっと外を走らされて尚2着、実力はあると見た

ZZRの初回点検いてきますノ

 re: NHK浪ル
でゅお --2008/05/11(Sun) 13:27 [476]

今回は荒れるはずっ
ここらで夢をみよう・・・・

◎サトノプログレス
○エイムアットビップ
▲エーシンフォワード
△ダンツキッスイ
△レッツゴーキリシマ
×ファリダット

今回は重だからもしかしたら前が止まらないかも
ディープスカイは重得意じゃなさそうだからばっさり
本命は重実績&ノリでサトノプログレス
エイムアットビップ&ダンツが叩き合ってそのまま決まっちゃうイメージが拭い去れないんだよね・・・
今回は大荒れの可能性あるし夢を見よう・・・

Name :
Title :
E-Mail :
URL :
Icon : --INDEX-- Pass :
Color :

MOMO'S WEB DESIGN
mo_board Ver2.00