BACK
No 471 Resform


 皐月
ZexeZ --2008/04/20(Sun) 08:00 [471]

今日は情報処理試験DA!
予想だけ

◎タケミカヅチ
○スマイルジャック
▲マイネルチャールズ
△レインボーペガサス
×フローテーション

弥生賞馬の連対率が意外と低いデータが、毎年予想を悩ませる・・・
まぁタキオン、ディープのようにこのジンクスをひっくり返す例もあるけど
マイネルにそれほどの絶対的なもんとは思えないしねぇ

うぉっと時間がwww

 re: 皐月
でゅお --2008/04/20(Sun) 13:04 [471]

先週の桜花賞の荒れ具合にびっくり。
今年の3歳G1も去年と同じようになるかも・・・

◎マイネルチャールズ
○スマイルジャック
▲フローテーション
△サブジェクト
×ベンチャーナイン

近年の皐月はロベルトの血をもってる馬がやたら連対してる
去年にいたってはもってる馬が2頭しかいなく、それがヴィクトリーとサンチェッペリン。
あとは重実績を考えてこんな予想に
今日は荒れることを願っとります

 re: 皐月
ZexeZ --2008/04/22(Tue) 22:58 [471]

キャプテントゥーレ骨折だってね('A`)
最後の直線も全然余裕で逃げ切ったけど無理してたのかな

てか今年の牡馬あんまりレベル高くなさそ・・・
ダービーもまた混戦になりそぅだ

Name :
Title :
E-Mail :
URL :
Icon : --INDEX-- Pass :
Color :

MOMO'S WEB DESIGN
mo_board Ver2.00