BACK
No 462 Resform

ふぇぶらり
ZexeZ --2008/02/24(Sun) 09:30 [462]

おひさしぶりです(゚∀゚)
まったくサイトの更新はしてないダメっぷりですがそこそこ元気にやっております
今年は単車を買い換えようかと思ってたり
3/30にはずっと大好きだったX JAPAN復活ライブのチケットをゲッツできたり
楽しいことがたくさんありそぅです。またここで報告できればと思いまs

年初めのG1、フェブラリいってみよぅ
◎ロングプライド
○ワイルドワンダー
▲デアリングハート
△ヴァーミリアン
×ドラゴンファイヤー

ダイワスカーレットが出ていれば地力で勝てたような気がするが、回避したことによって
馬券的には面白くなりますたね
去年は日本ではイマイチだったペリエだが、今日はキットクルー
ロングプライド、去年の武蔵野Sは馬場が重かったから今日は良でいけそぅなので
能力は出し切れると思う
ヴァーミリアンは確かに強い、が前走川崎記念の回避の影響、あとこの馬的には
距離が足りなさげな気がする。よって軸にはできないけど一応・・・
フィールドルージュ、ブルコン辺りは余裕で切った。恐いのはドラゴンファイヤーか
もぅピークは過ぎたように見てるけど、母父パラダイスクリークの血が
晩成ダートホースとしての開花を予感するのは俺だけだろぅか・・・
あとは、デアリングハートの東京適性に期待しよぅ

あれ、京都積雪???

re: ふぇぶらり
でゅお --2008/02/24(Sun) 14:59 [462]

おひさし
昨日は猛吹雪で玄関が埋まったりして大変だったよ・・・
そろそろ貯金をおろしたいものだね

◎ワイルドワンダー
○ブルーコンコルド
▲フィールドルージュ
△ヴァーミリアン
×デアリングハート

ダイワでてたら馬券はまずかったかもしてないけど面白いレースになってただろうね・・・
右目の損傷だからレースになんらかの影響が残らないように祈ろう
ヴァーミリアンが一番人気だが距離不足&鞍上豊と不安要素が・・・
一番信頼おけるのはワイルドワンダー
サンライズでてたら間違いなく本命だっただろうけど東京1600だとワイルドワンダーでしょ
ペリエはちょっとこわいから一応馬券は買ったけど印にはいれず
ブルコンは去年の成績見ても衰えてないし去年とほぼ同じローテだから来るんじゃないかと

ビッググラスきて大波乱にならないかなぁ・・・・

re: ふぇぶらり
ZexeZ --2008/02/24(Sun) 21:16 [462]

今年も予想お付き合いの程よろしーくー
雪大変そうすな
横浜も風が吹き荒れてとっても寒い('A`)
まぁそっちと比べたら屁でもないかもしれんが・・・

とりあえずはおめっと、うちは買わなくてよかったさ
後で録画したものを見たんだけど、ヴァーミリアン圧倒的だったねぇ
しかしブルコンがあんなに頑張るとは想定外 orz

ルージュについては、パドックからKIAI入り杉で死亡フラグが立ってたような気がするが(ぇ
結果的にはノリの負傷のみだったようで、大事に至らなくてヨカタヨカタ
デアリングも4角まで良い感じに先行してたように見えたが・・・
あれだけ流れが早く耐久戦になったらちと厳しいねぇ

次は宮(3/30)までG1無いね・・・
おっとXのライブ当日ぢゃマイカ(゚Д゚ )

Name :
Title :
E-Mail :
URL :
Icon : --INDEX-- Pass :
Color :

MOMO'S WEB DESIGN
mo_board Ver2.00