BACK
No 456 Resform


 有馬
ZexeZ --2007/12/23(Sun) 10:31 [456]

DVDどらいぶが寿命を迎えたよぅなので、交換ついでにOSもそろそろVistaにしよぅかt

32bit/64bitと迷ったんすけど、近頃仕事のほぅで
担当しているアプリをネイティブ64bit対応にしろやゴルァとの要望を受けてたりするので
後学までに思い切って64bitをチョイスしてみたわけですよ
メモリも更に追加購入して4GBにしてみちゃったてへっ

・・・安定しNEEEEEEEEE
特に3D関連のアプリを動作させたらメモリダンプ&いきなりシャットダウンとか頻繁にorz
追加したメモリのせいかとも思ったが、追加分を抜いても大して変わらんので
OSそのものの品質悪いのか、はたまた4GBを認識するために
一部BIOSの設定を変更したので、その影響か・・・

おっと前置き長くなっちまった
さぁメリクリプレゼント、有馬逝ってみますかい?
◎ポップロック
○ロックドゥカンブ
▲ウオッカ
△ドリームパスポート
×チョウサン

外人騎手が幅を聞かせそうな気配
有馬といえばペリエ(ぁ今年は日本のG1とれてないけど、そろそろ来るよね・・・?
あと世界のキネーンが来るということで対抗に。今年の3歳牡馬はレベル低いとか
いわれてるけど、騎手で一変するよきっと!

ダイワ兄妹は、やっぱり距離長いし切れ味勝負の中山で最後まで残れないと見た
チョウサンとか一発こないかなぁ・・・

今日は府中で見ることにするよ

 re: 有馬
でゅお --2007/12/23(Sun) 12:58 [456]

ついに今年ラストのGTがきてしまったか・・・
最近歳のせいか1年がすごい早く感じるよ。そろそろJRAから貯金をおろさないと・・・・

◎ポップロック
○メイショウサムソン
▲ロックドゥカンブ
△ダイワスカーレット
×チョウサン

馬場がやや重ってことで一番合いそうなのはやっぱりサムソン
だけど豊の有馬成績が悪いし、JCのような乗り方したらまた3着とかありえそうだから本命はペリエがのるポップロック
ダイワ兄妹も流れ次第では十分来ると思うんだけどずっとスカーレットが残ってるイメージがあるんだよな・・・
あとは1着豊2着ノリ3着安勝馬券を買おうか・・・(ぁ


有馬当てて気分よく誕生日&来年にいくとしよう

 re: 有馬
ZexeZ --2007/12/24(Mon) 01:38 [456]

誕生日おめっと(ぁ
今日は参りますた・・・('A`)まるで想定外の展開
マツリダゴッホなんて買えねぇよ・・・井崎ちょっと見直しますた
スカーレットも強いねぇ、後続も寄せ付けなかったし実力は十分にあるんだろぅね
来年更に飛躍しそぅ
サムソンは・・・ピーク過ぎたかな?

さて今年の競馬これにて糸冬
負けっぱなしといぅわけではなかったけど、イマイチパッとした馬券は当てられなかったなぁ
めげずに来年も頑張ろう orz

たまたま今年は気が向いて、年末ジャンボ買っちゃった(゚∀゚)
まだだ・・・まだ終わらんよっ

Name :
Title :
E-Mail :
URL :
Icon : --INDEX-- Pass :
Color :

MOMO'S WEB DESIGN
mo_board Ver2.00