BACK
No 448 Resform


 JC
ZexeZ --2007/11/24(Sat) 16:45 [448]

でゅおちんに先越されないために(ぁ
もぅ予想書いとく!今年のJC

◎メイショウサムソン
○ポップロック
▲インティライミ
△ドリームパスポート
×アドマイヤムーン

凱旋門賞馬ディラントーマスの回避で、外国馬の脅威はかなり減ったと思う
他の馬も血統みてるとサドラーズウェルズの典型的欧州血統が多く
いずれも日本の固い馬場に合わなさそうと見た
ハリカナサスはよぅわからんが・・・

で、前走秋天を実力で勝ちきったサムソンを素直に評価したい。東京実績も多いし死角無し
問題は相手。ペリエがポップロックに乗るならキットクルー
インティライミ、完全復活とみた。ディープ世代が強かったことを証明してほしいと願う
ムーンは切ろうかとも考えたが、外国馬を大体見切ったので繰り上がり(ぁ

明日は府中逝きますYO!

 re: JC
でゅお --2007/11/25(Sun) 13:18 [448]

予想はやいなーw
俺も今回は負けんぜ

◎メイショウサムソン
○ドリームパスポート
▲ポップロック
△アドマイヤムーン

JCは格で決まるレース
そう考えたらサムソンは切れない。死角はないだろう
ドリパは半年くらいあいてるけどこのメンバーなら十分やれるとふむ
サムソンを負かすとすればドリパかアドマイヤムーン
外国馬は・・・・正直わからん・・・
くるとしたらアルティストロワイヤルくらいか・・・

 re: JC
ZexeZ --2007/11/26(Mon) 19:51 [448]

予想通り外国馬はへちょかったね
ムーンの強さは認めるけど、それよかウォッカの最後の直線がすばらしいね、道中もぅ少し前であれば・・・

ダイワとの決戦、有馬で見られるかな(゚∀゚)

Name :
Title :
E-Mail :
URL :
Icon : --INDEX-- Pass :
Color :

MOMO'S WEB DESIGN
mo_board Ver2.00