BACK
No 446 Resform


 JCD
でゅお --2007/11/24(Sat) 13:07 [446]

JCDは東京で開催されるの今回でラスト。
ラストくらいは当てたいところだ・・


◎ヴァーミリアン
○フリオーソ
▲ブルーコンコルド
△サンライズバッカス
×ボンネビルレコード


今回はなぜかGT馬が人気になってないという不可解な現象に
ドラゴンファイヤーはなんであんなに人気になってるのかがわからん・・・
実績考えるなら絶対フリオーソの方が買えるのになー
今回は当てる!絶対!・・・・たぶん

 re: JCD
ZexeZ --2007/11/24(Sat) 16:22 [446]

ごめ、今日すっかり忘れてた('A`)、三連複おめっと
ヴァーミリアン完勝だったそーで

来年からは阪神になるんだっけ?地元でのG1が増えるのはうれしいもんだ
明日の予想はどぅすっかな・・・これから考えるけど
ディラントーマス回避でちっとつまんないけど
この面子ならサムソンやってくれそぅさね

Name :
Title :
E-Mail :
URL :
Icon : --INDEX-- Pass :
Color :

MOMO'S WEB DESIGN
mo_board Ver2.00