BACK
No 442 Resform


 エリザベス女王杯
でゅお --2007/11/11(Sun) 02:11 [442]

今年もたぶん荒れないんだろうなぁ・・・(ぁ
荒れても荒れなくても馬券買う金ないからどっちでもいいがn(ry


◎スイープトウショウ
○ダイワスカーレット
▲アサヒライジング
△フサイチパンドラ
×ディアチャンス

今年の3歳牝馬はレベル高いとは思うけどここはスイープを推す
イメージ的にはダイワが内で残って外からスイープが差す感じ
ウオッカはダービー勝ったけど春に比べて迫力がなくなったと思うしムラがあるから今回は切り
馬券買わないからファンとしてレースを楽しむとしよう・・・orz

 re: エリザベス女王杯
ZexeZ --2007/11/11(Sun) 09:30 [442]

先を越されたΣ(゚Д゚ )
馬券買わないの?そんなこといわずに俺とともに地の果てまで堕ちましょぃ(ぁ

◎ダイワスカーレット
○スイープトウショウ
▲フサイチパンドラ
△ウオッカ
×ディアデラノビア

雨止んだから極端に馬場が悪くなることはなさそぅ
俺はウォッカ信じるよ、一叩きしたことで良くなると信じたい
スイープは確かに怖い
嫌いなダートを踏まずに馬場入りできるのって京都くらいだそぅすな
ディアデラにも期待したいね、去年3着は伊達ではないと思う

俺は馬券買うよ、今日は固そうなのでダイワ軸で4点くらいに絞ろうと思う
じゃ買ってくるノ

Name :
Title :
E-Mail :
URL :
Icon : --INDEX-- Pass :
Color :

MOMO'S WEB DESIGN
mo_board Ver2.00