BACK
No 435 Resform


 
ZexeZ --2007/10/21(Sun) 11:24 [435]

昨日は久しぶりにツーリングいってきますた
道志→山中湖→御殿場→箱根
と回ってきたけど、夕方の大観山の気温7℃・・・
ちょっと装備油断してますた、サムカッタヨママン('A`)

菊?牝馬に負けた今年のクラシック、何かやる気が・・・
◎アサクサキングス
○ヴィクトリー
▲ドリームジャーニー
△ホクトスルタン
×ロックドゥカンブ

例のインフル騒動で調整が追いつかないのが散見される
秋の重賞を見てる限りで、春から逆転しそうな馬はいなさそう、神戸新聞杯組の決着と見た
アサクサ、この馬はきっと距離が伸びれば伸びる程
前で粘ってくれそうな気がする
ドリジャニはどぅかな、軸にはできないけど武がうまく乗るんだろぅね、相性よさそうだし

ロックドゥカンプ、無敗4勝と騒がれてますが勝ってきたレース、面子がアレなので過信はできない
けど、こぅいぅの一応買っておきたいんだよね・・・(弱

天気良いな、また走ってこよぅかな(゚∀゚)

 re: 菊
でゅお --2007/10/21(Sun) 13:57 [435]

弱気いかんよ弱気は(ぁ
男ならロマンを求めなきゃ!
ってわけで予想

◎ホクトスルタン
○マンハッタンスカイ
▲ローズプレステージ
△ドリームジャーニー
×デュオトーン

今回は絶対堅く収まることはない
きそうな馬が多すぎて絞りきるのが難しかった・・・
アサクサもきそうだしアルナスもきそうだしダードマンもきそうだし・・・(ぁ
菊は結構相性のいいレース。ここは血統で攻めるじぇ
今までの傾向は父が菊花賞馬or菊花賞馬を出してる血統が強い(サッカーボーイとか
あとは横典は過去10年で連対率100%ってことでホクトを本命
マンハッタンは父が菊花賞馬で2600mのレース勝ち鞍があるのも父と同じ
ローズは父菊花賞馬で京都京都連対100%馬
ドリームジャーニーは血統見る限り本命でもよかったんだけど今年ユタカのG1戦績がかなり悪いため印を薄くした

・・・・ダードマンが怖くなってきた

 re: 菊
ZexeZ --2007/10/21(Sun) 16:32 [435]

こぅいぅレースがあるから更に俺を弱気にさせる(ぁ
軸はきたのになぁ・・・('A`)

しかしアルナス、よくよく考えれば前走の大賞典で古馬相手に3着というのを評価すべきだたーよ
調べてみたら、かつてのテイエムオペラオーもそぅだったし、騎手まで同じかwww
とはいえ中1週なのにこれは手をつけらんないよー

後で振り返ってみればなるほどと思えるほど
悔やまれるこたぁないね orz
あぁだめだ・・・さっさと考えを来週に切り替えようw

秋天?今度こそアドマイヤムーン(゚∀゚)

Name :
Title :
E-Mail :
URL :
Icon : --INDEX-- Pass :
Color :

MOMO'S WEB DESIGN
mo_board Ver2.00