BACK
No 430 Resform


 しゅうか
ZexeZ --2007/10/14(Sun) 08:55 [430]

いかにすばらしいライテクをもっていてもトラックと喧嘩すれば単車が負けるに決まっている
日々の運転には気をつけねばと再認識する今日この頃す
ノリック・・・・orz

今年の秋競馬では一番の見所となるのではなかろぅか
秋華す

◎ベッラレイア
○ピンクカメオ
▲ダイワスカーレット
△レインダンス
×ザレマ

ウォッカは切った。休み明けで馬体を戻しきれていないとスポニチ黄門は仰せだし
ピークは過ぎてしまったようにも思える。あと最近の四位は信用ならn

やはりローズ組か
京都内回り2000はスタート直後に1角があったり結構テクニカル、先行勢の体力を削るのだろうか
割と差し有利といわれる、ピンカメの一発を期待したい
逆にスカーレットは軸からは外したが実力で押し切るかもt
血統的には、京都が得意なダンス産駒2頭、サッカーボーイの血を継ぐトップロード産駒を
あと騎手としては京都を知り尽くす武がコワイ

以上の好条件をすべて満たすのはベッラレイア一頭
しかし実力は拮抗してるので、2強といわれつつも何が起こるか最後までわからんねぇ
面白いレースになりそぅだ(゚∀゚)

 re: しゅうか
でゅお --2007/10/14(Sun) 15:18 [430]

ここの掲示板に書き込むのはかなり久々
スプリンタのリベンジしたいもんだ・・

◎ダイワスカーレット
○ベッラレイア
▲レインダンス
△ウオッカ
×ローブデコルテ

今回はファンとしてかなり楽しみな一戦
ウオッカは休み明けだから印薄めに。ブライアンズタイム系統は叩かれて気合を乗せるというイメージがあるから最悪着外もあるんじゃないかなぁ・・・
実力で考えるなら文句なしでダイワだろう
ベッラレイアはどうも勝ちきれないと思う。のでまた2着じゃない?(ぁ

じっくり観戦するとしよう

 re: しゅうか
ZexeZ --2007/10/14(Sun) 21:23 [430]

的中おめっと(゚∀゚)
そこそこ馬連ついてたから買っとけばよかったね
ベッラレイアなんてきらいだー('A`)

来週の菊もよろしこ
・・・アサクサキングス?

Name :
Title :
E-Mail :
URL :
Icon : --INDEX-- Pass :
Color :

MOMO'S WEB DESIGN
mo_board Ver2.00