BACK
No 429 Resform


 すぷりんた
ZexeZ --2007/09/30(Sun) 08:43 [429]

ごぶさたしてまs
HP更新してなくてほんとすんません orz

最近は仕事に一区切りがついたので、久しぶりにROをやってみたら
俺HAEEEEな騎士がとっても楽しくなってきますた
Irisにまだいらっしゃる方、見かけましたら遊んでやってくださいましまし

G1予想はちゃんとしますよ!スプリンタS
宮と違って、中山の最後の坂を登りきるある程度のスタミナが要求されるからか
意外と1400、およびマイル実績のある馬がくるという電撃戦
今年は本当に主役不在で困ったもんす、しかもこの雨では不良馬場になりそぅな・・・

つーわけでトルク重視で考えるとこんなかんじ
◎アストンマーチャン
○スズカフェニックス
▲メイショウボーラー
△ローエングリン
×キングストレイル

サンアディユの異常な人気が理解不能だが
とりあえず中山&重の実績が皆無なので余裕で切る
ペールは坂上りきれない、キングは大外がちょっとつらそう
ラヴァゲインは・・・んーG1ではちょっと(ぁ

ボーラーが休み明けの要素がなければ本命にしていたかもしんない
この雨はタイキシャトルの血が騒ぐ
アストンは個人的には早熟だとは思っていない、前走小倉はきっとまやかしだ(ぁ

荒れそうだな・・・今日の馬券はおいしそう( ´¬`)

Name :
Title :
E-Mail :
URL :
Icon : --INDEX-- Pass :
Color :

MOMO'S WEB DESIGN
mo_board Ver2.00